ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/12 19:43:24 (HCbdsBME)
マリとはSNSで知り合って、少しやり取りをして途切れてしまった・・・・・

そのまま放置していたら

なぜか2ヶ月くらいして連絡がきた・・・・・

突然、飲みに行きましょうと言ってきた。

次の日にやり取りをしていたが、なかなか予定が合わない・・・・

しかし、てっきり仕事だと思っていたマリが実はその日は休みだったことが判明

その日は、予定がないとのことだったので

仕事早く終わるし今日でもいい?と聞くといいよ!と返ってきた

車で仕事に行っていたため、飲みではなくドライブに・・・・・

夕方、マリを迎えに行く

車に乗ってきたマリと楽しく会話

メールが途切れていた間に6年付き合った彼氏と別れたらしい

今日は楽しく行こうよ!といいつつ・・・・・・・

面白い人がタイプ、彼氏以外の男との経験はない

など聞き出した

夜景を見て、車の中で手を握ると、握り返してきた

これはいけると思い車はホテルへ・・・・・・

ちょっと表情は硬くなったが、中に入り

ソファに腰かけるともたれかかってくる・・・・・・・

少しの沈黙の後、抱き寄せてキス

舌を絡めると、まりも舌を絡めてきた

胸を撫でまわした、背中をさすった

マリは「こんなこと、ほんとは初対面でしないんだよ!」

といったが「今日は特別でしょ!」

というと、「しょうがないなぁ・・・・・・」

と言ってきた

そのまま、ソファでマリを裸にして・・・・・・・

2回戦は・・・・・・

ベッドで・・・・・

緊張するといいながらも大きな声で喘ぐマリが印象的でした



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。