ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトでの

投稿者:negi ◆oCa.8aEJRY
削除依頼
2014/09/19 18:55:33 (Roej5iZq)
援助旺盛のサイトで家から10分以内の場所で待ち合わせ募集があった。

「これから会える人、車内でも大丈夫です。」

って短文だったかメールしてみた。

「車内フェラで会えますか?」

の返事に

「大丈夫です。ちょっとぽっちゃりしてますが大丈夫ですか?
○○の○○銀行の前に居ます。どれぐらいでこれますか?」
「10分で行きます。」
「よろしくお願いします。」

○○銀行の前に行くとそれらしい子が立っていた。
サイトのメールで
「ついたよ、ナンバーは○○-○○だよ」
というとすぐに乗ってきた。

挨拶もそこそこに郊外に車を走らせる。
遠目に住宅街が見える田んぼの中に車を止め

「ここでいい?」
「大丈夫です。」

ということで、二人して後部座席に移動
石原さとみをほんの少し肉付きをよくした感じでぽっちゃりではない。
少し幼児体型っぽいところもあるがいい感じ

キスをしてからこちらがズボンを脱ぎさっそくしゃぶってもらうことに
なかなかのテクニシャンだがいくわけにはいかないw

しゃぶり始めて10分ほどたった。
「まだいきそうにありませんか?」
「ちょっとまだかな?」
「フェラじゃいかないの?」
「そんなことないけど、少しプラスしてあげるから本番する?」
「もう少し頑張ってみます」
「じゃあ、君も服脱いでみなよ」
と、だめもとでいうとしぶしぶ車内で全裸になった。

そこから10分まだいきませんw
何度もピークはあったけど我慢しましたw

「ねぇ、やっぱり本番する?」
「そ、そうします。」

コンドームをつけ、彼女のアソコをべろべろと舐めます。
かわいい喘ぎ声をあげながら5分ほどでぐったりなったところでこっそりコンドームを外して生で挿入

若いあそこは固く締まるのです。
さんざん舐められていたのであっという間にフィニッシュ

陰毛あたりにこっそりと射精しました。
アソコをふくふりをして精子をアソコにこすりつけパンツをはかせてあげましたw

そのまま彼女の指定する場所へ送り届け別れました。

はい、お金払ってませんw
翌日サイトのメールで

「お金もらうの忘れてました、次の時によろしくお願いします」

とのメールは無視していますw

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。