ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/18 11:13:11 (rsCQ783c)
以前から出逢ってたK美・M子・A美とお盆休みマラソンセックスに挑戦した。
13日午後から深夜までK子と生外出し2発、14日午後から15日朝までM子と2発 生口出し・顔射
15日昼から16日朝までA美と生中出し2発、シアリスの効果は抜群でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆XCl12k7WJw
2015/03/30 05:43:53    (ujsWq6gU)
シリアスはどうしたら手に入りますか。
5
投稿者:**** 2014/08/21 23:19:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:Pin
2014/08/19 05:36:26    (6ny9dnwH)
>>2 さん
EDではありませんし業者でもありません。
年齢(50歳)と共に勃起力は低下しておりますので
近年は、1錠の服用で約48時間性的興奮時の勃起力が
持続できるシアリスに頼りがちですね~
EDでなくても勃起力増加や中折れ防止のために
服用してる中年男性少なくないですよ~
特に今回のように連チャンのセックスには効果大です。

>>3 さん
カマグラゴールド、シアリスがなくなったら試してみます。
出来れば、特徴や副作用など詳しい情報も教えて下さい。
3
投稿者:ゆういち
2014/08/19 01:09:58    (WU7G00Jt)
カマグラゴールドもいいですよ。
僕は五年前から使ってます。
2
2014/08/18 19:56:26    (8RvzkS0B)
もしかして
EDまたはジェネリック
の業者さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。