ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/14 22:53:17 (iXynYrAn)
GR★★での出来事。

今年に入って、モ★でセフレが一人見付かり、その後GR★★で一度限りの人にも巡り会い、また数人とメール交換をしながら、来月に会う約束を二人と交わした。

いつも40代狙いであたりをつけるが、久々に30代前半の『みい』となのる女性とGR★★内メールでつながった。

最初は『夫のDVに悩み、弁護士にも相談して離婚を考えている…』と話してた。親身に話しを聞きながら、思い付く限りの助言もしていた。

途中で『旦那以外と誰か付き合ってはいないのか?』との問いに、『特に居ない…』と返信してきてた。チャンス到来と徐々に話しをペースに乗せて、明日はもう一押しと思うところまできたが、今日になって今までとは明らかに異なる反応に躊躇した。

理由を聞くと『モスバーガーでおごってもらう約束を、ドタキャンで反故にされた…』と言い出した。『時間を持て余してるなら、電話でおしゃべりでも…』と誘うと、昨日までの態度と打って変わった素っ気ない返事。

しかもこちらを悪し様に見下す態度の返事。15歳も年下の、まだ世間知らずの若妻。少々頭にきていたが、ここは怒りに任せた反応を堪え、『モスバーガー、誰と行くつもりだったの? もしかして彼氏?』と尋ねると、『あれ…、言ってなかったっけ…。しまったぁ~。』と前言を覆す返事。

本来は瞬間湯沸かし器の僕は、とうとう頭に血が上ってしまった。『いい加減な事ばかり言って、信用出来ない女だな。お前なんか旦那に殴られて、捨てられてしまえ…』と言わなくて良い言葉を並べて、とうとう返信してしまった。

一時間後、GR★★パトロールからメールが…。『しまった!またやらかしてしもうた…。』後の祭りでした。
しかし最近の若妻達の横着ぶりは、目に余る始末…。多分、あまり頭が良くない気がする。反応をみてれば、何とな分かる。そんな相手に本気になって、怒りを発した自分も悪いが…、辻褄合わない話しの組み立てに『おい、お前ら学校で国語の勉強してきたか?』と言いたくなる若妻がちょっと目立つ。

更にその女性と同時期にメール交換し始めた、名前も忘れた人妻…。『娘が人身事故を起こした…』と訴えてきた。保険屋と被害者への対応手段をアドバイスするが、最後のメールは『アドバイスが聞けてラッキー』くらいにしか思ってない返事。

まぁ~大した期待はしてないが、それなりの返答の仕方、40超えて分からないのか?と問いたくなる反応。

今夜は『阿呆は相手にしないに限る』と痛感した一日だった。バカを相手に、本気になって返答すると、自分が痛い目にあってしまうよ…と言うお話でした。

エロ話しでなくてゴメンね。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。