ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

モテ期到来!

投稿者:バツイチィー ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2013/11/20 21:18:41 (cDVprzP.)
10月後半から立て続けに3連チャン!
有料サイトでも、そうお金を遣わずに(ポイント代1000円程度)こぉ簡単にイケると退会できません(笑)

まず一人目、30代後半のバツイチ。
ちょっと不思議ちゃん系・・・
初めて逢った日にこんなところへ来たことがない・・・とか言いながら、アソコは洪水状態。
かなり高感度だけど、なにか物足りない。
こちらがイケない・・・最後は手コキで。
二日後に逢ってホテルに行ったけど、やっぱり物足りない。
おまけに付き合ってみたいな重い話をしはじめたのでゴメンと。

二人目、40代後半の人妻。
とにかく相性が良くって、初対面から大盛り上がり。
自然とホテルへ。
こちらの相性もよく、シーツに大きな滲み。
翌週もホテルへ。
騎上位でこれまた潮吹き。
当面、継続。

三人目、40代後半の人妻。
サイト内のコミュニティでかなり前からサイト内友達だった彼女とご対面。
こちらも体の相性がよく、最後は中出しまで。
もちろん、当面継続。

このサイトで10数名と逢ってきたけど、今が最高潮かも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/01/02 10:10:51    (B07WZkdG)
何のサイト?
2
投稿者:おいおい
2013/11/24 11:49:03    (3np5m2ja)
30過ぎのおばちゃんと連チャンだからって
モテ期とかかんちがいもいいとこ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。