ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/07 11:18:03 (EIhguoPm)
初メールから10日目になります。
”セフレマニア”、ココ会えます。
平日だが、飲みに行く事になりました。
待ち合わせは7時半。
俺はいつでも15分前には到着し、
慣れた場所でもその日の雰囲気等を確かめてます。
メールで日本酒と焼酎のあるお店を
リクエストされていたので場所を軽く下見しておきます。
そして待ち合わせ・・・。
いました。
写メ通り、サバサバ系。
服装は普通に仕事帰りって感じで。
ミニスカではなく。膝丈スカート。
酒強そう・・・^^;
とりあえずメール通り日本酒と焼酎がある店へ。
「お酒強いでしょ?」
「そんなこと無いよー。強そう?」
「何そのキャラ。女の子で日本酒飲むのは強いって。」
「そーかなあ?あたしの周りはみんなあたしより強いけど。」
「俺が先に潰れたらどうしよ。」
「そん時はあたしが介抱するよ。よしよしって。」
「よしよして。それはそれで良いね。潰れるわ俺。」
「ホントは放置だけどね。」
「ひでえ。」
で、彼女は日本酒、俺は焼酎を飲む。
なんかホントに強くないみたいで、2杯目で真っ赤になってます。
「顔に出やすいんだよねー。」
「俺も。でも女の子は出た方が可愛いじゃん。」
「なんか必要以上に心配されるのがイヤ。」
俺は3杯、彼女は5杯飲んだとこで店出る。
「酔い覚ましにうち寄ってく?こっから2駅なんだけど。」
「うん。行く。電車だいじょぶだよね?」
「うん。全然平気。」
つーことでうちへ。
とりあえず酔い覚ましにセックス。
何と言うか、フェラが気持ちええ・・・
と気持ち良いので泊まらせて、朝もヤりたいとこですが、
所詮は平日。今日は終電で帰っちゃいました。
また会うでしょう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。