ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大手有料サイト

投稿者:オニヤンマ ◆eu44LHsMZk
削除依頼
2013/10/28 13:23:11 (gEc6NpwC)
最近、某SNSに事業譲渡されたサイトを利用してます。
比較的利用者年齢が高めなので、自分には丁度いい感じ。
○交も多いので狙えば簡単に若い子もイケルとは思うけど、○する気なんてサラサラないので、同年代(30後半より上)を狙ってます。
無駄にお金は使いたくないので、どちらかと言えば待ち受けで。
なんらかのアプローチをしてきたら・・・と言った感じ。
サクラも多いので注意が必要だけど、今じゃ判別つくようになりました。

一番の奇跡は・・・地方の50前半の人妻。
丁度、ひとりで旅行に着てたらしく、暇なのでサイトを見てたら俺のことが目に付いたと。
数回メールをやりとりして、暇なら逢いましょうってことに。
はじめてのメールから2時間後に初対面。
お茶をしていろいろ話をして・・・宿泊ホテルの部屋に。
正直、美人局のリスクを警戒しながらの勝負!?

結婚して20年以上、今まで浮気経験はナイとか。
サイトや雑誌を読んで興味があって・・・らしい。
確かに、自分から部屋に呼んでおいてかなり緊張してたんで嘘ではないかな、、、

ベッドでは、ほぼマグロ。
何もしてこない・・・と言うかどうしたらいいのかわからないって感じ。
おばさんなのにウブな感じがこれまたいい!

突然の展開だったのでゴムなんてない。
何も言わずにナマで。
小柄なこともあるのかアソコが浅く子宮にグイグイ押し当たる。
旦那さんのと違って硬くて大きいらしくアソコはドンドン濡れて溢れて。
このままイッテもいい?の言葉にちょっと躊躇したもののコクリ頷き・・・
中で溜まったものを一閃。
同時にイッタようで身体がヒクヒクしている。

しばらく休憩した後、再度。
また中で一閃。

真夜中の4時に部屋を後にして帰ってきました。
知り合って3時間後にはSEXそれも中出しまで・・・
美味しい話はトゲがあるとはいいますが、トゲなどなくこんなに美味しかったことは後にも先にもこれっきり。
他は必死です(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。