ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/30 05:15:55 (DYMPJaC5)
Yパートナーで数回のやり取りして会った美優さん 35歳。(独身)と一昨日の土曜日に会った。
とりあえず居酒屋で食事して色々話してるとかなりのハイペースで飲んでた美優さんが千鳥足
それでもまだ飲みたいと言うので自分の家に連れて行き宅飲み開始して30分も経たないうちに
良いムードになって来たのでベッドイン、濃厚な愛撫の後に生挿入からの腹上出しで1回目
終電もなくなりお泊りする事になって2回戦突入するも正上位からバックに切り替えた途端に
中折れ中断、ぎこちないフェラで頑張ってもらったけど手こきを加えて何とか射精しただけで終
翌朝目覚めると美優さんは帰り仕度中、用事がある位から帰らなければいけないと言うので
美乳で絞まりは良くチンポとの相性は良いのだが顔が好みで無かったので玄関で見送ってさよなら

朝から暇になったので先週火曜日に食事だけで会った慶子さん51歳(バツイチ)にメール
ドライブに誘ったらOKと言う事で金沢八景へドライブして「先日、慶子さんに会って一目惚れした
今後お付き合いして行く上でもっと慶子さんの事を知りたい。」と手を握り締めたら
その意味が伝わって環状2号沿いのホテルに入った。少しだけ話してキスをしたけど若干抵抗気味
舌を絡ませようとしたけど歯を閉じて舌をねじ込めなかったので耳から首筋を舐めだしたら
吐息が漏れ出したので一気に攻め込んだら乳首はビンビンに勃起してオマンコはぐっしょり
そこから「我慢出来ないから入れて下さい」と言わせるまでは早かった。
最初の警戒心は何だったのだろうと思う位淫乱でチンポ大好き女性でした。
かなり腰を振って掻き回し4・5回逝かせたら「大丈夫だから奥に頂戴、全部中に出して」と言われ
遠慮なく慶子さんの膣奥に精子を吐きだした。51歳とは思えない美貌でオマンコの具合は最高
彼女から「もう離れられない」と言われ今後も継続して付き合う事を約束しました。

そして、夕方自宅に帰宅して一杯飲んでたら金曜日に初めて会って食事した成美さん41歳
(バツイチ)から「横浜駅近くで飲んでるから一緒に如何?」とメールが来て昨夜の8時に駅近くの
BARで合流してそのまま酔った勢いで平沼橋近くのラブホへ連れて行ったら何ら抵抗なくホテルへ
部屋へ入るなり抱きしめて舌を絡ませ貪り合いながらベッドへなだれ込んだ。
この2日間であった3人の女性の中では一番綺麗だと思うけどマン臭が半端なく鼻につく女性でした。
極力オマンコに顔を近づけないように愛撫して膣内を掻きまわすと凄い量の潮吹き女でした。
臭い以外はメチャクチャ良い女だったのでついさっきまでやりっ放し状態でした。

1泊2日で3人の女性とSEXしたのは人生初の経験でしたがこれからもまだまだ
沢山の出逢いがあると思われます。
現時点で出逢い育み中の女性が多数います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。