ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/26 07:02:53 (actWHpZ7)
有給処理のため、3月末の水曜日に休んだ
特に何も予定もなく、久しぶりに出会いサイトにログイン

20代後半の女性
「一度きりの関係」というタイトル

プロフィールを覗き
細身で癒し系の人妻、子供なし

写メはなし
条件は1諭吉

待ち合わせ場所は市内某所のコンビニ
服装は茶色のコートにジーンズ

まぁ、キモぃ女なら様子見て逃げればいい
車をコンビニ隣の公園の隅に寄せ
彼女が現れるのを待った
約束時間の3分ほど前に彼女にメールした
「もうすぐ着くよ、今はドコ?」
「店の中だよ…緊張してきた~車教えて」
それならば、用意していたジャケットと帽子
ダテメガネとマスクをしてコンビニに入る
細身で黒髪の女性が携帯を覗いていた

チラ見して確認

タバコを買ってコンビニを出て
急いで車に戻り、ジャケット類をトランクに隠し
「今、店の前に行くよ~ナンバーは〇〇-〇〇」

店から彼女が出てきた
「俺でも大丈夫?」
「はい。私も初めてなので…」

年齢28歳
夫の転勤で4月からは他県へ
夫は仕事の打ち合わせで先に行っているらしく
引越しの準備やら何やら一人でこなし
今日は一人で市内のホテルに泊まり
明日、ここを離れ
新しいアパートに引っ越すと言っていた

だから一度きり


「一度きりだから、恥ずかしいことしよっか?」
お風呂でキスしてからベッドに
軽く彼女の身体を堪能してから電マを手にとって
ベッドの上に股を広げて座ってみて
M字開脚させて電マを少し濡れたマンコに
俺は斜め後ろに脚を広げて立って彼女に舐めさせる
デリヘル嬢に習った遊び方

もう、ハマってましたね
生でそのまま入れちゃいました

皆さんも試してみてね~
乱れますよ…


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。