ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/11 14:59:43 (43DNaSld)
最近、10年振りにテレクラにいってきた50代の小心者のエロ親父です。

電話はよくリンリン鳴りますが、すべて援助交際希望の方。

 いくらエロ親父でも、ダミ声のあきらかにお婆サンに誘われても、まったく

相手する気になりません(>_<)



このため、逆に約20年前、テレクラに初めていって経験した自分の中では驚ぎの体験を

何か記録に残したくなり投稿します。意外と長編になったのでご了承願います。m(__)m




 それは、一月上旬の週末、妻と生まれたばかり赤ん坊は、妻の実家にまだ帰省中で

家には私一人。会社の新年会からの帰り、以前から「本当に女性から電話が来るのか」

興味のあったテレクラに酔いも手伝って夜11時ごろ入ってみました。



 入店し電話機だけがある小さな個室に入って様子を伺うと、意外と電話は入ってくる

みたいで先客と通話中のようであった。

 電話の通話ランプの状況を見ると、お客は自分以外に4人。但し、通話ランプが

すぐ消えるのでいたずら電話も多いこともわかった。

 その店は早取り制の店で、まったく初心者の自分にはうまく取れない。 (T_T)



 自分が取れたのは、他のお客が会話中で、待っているのが自分だけの場合のみ。

やっとつながった最初の一人目は、ダミ声のあきらかにオバサン。

 開口一番言われたのは、「今、あなたいくらお金もっているの?」、ガチャ切りしたい

のを我慢して丁寧にお断りして電話を切った。

 「みんなお金目的とイタ電ばかりか~」とがっかり(>_<)



 「もう帰ろうかな」と考えていると、なんとか2人目とつながった。2人目は、30代前後の

普通の応対をする女性からであった。「はじめまして」の挨拶の後、私は、正直に「今日初めて

テレクラに来た初心者だけど大丈夫ですか?」と尋ねた。 (^^ゞ

 相手の女性は、「全然大丈夫ですよ」にフランクに返され会話がスタートした。



 話は盛り上がり、一時間ぐらい話をした。そこで相手の女性のことでわかったことは、

①名前は、和子、子供もいる人妻さん。

②旦那さんは商売人で月1回買い出しで家を留守にするそうで、そのときにテレクラに電話

③今までに、4人の男に会った。

④こちらから、会ってどうしたの?聞くと、「ホテルに行くのに決まってるでしょ」とアッケラカン

と返事。( ゜д゜)ンマッ!!

 女性とのつきあいが少ない私は、エロ小説に出てくるようなド助平な女性が、本当にいる

ことに非常にビックリ!正直に「凄い」と伝えた。

⑤旦那さんに仕込まれ「Hが大好きな女」になったとのこと (^^ゞ



 「自分も会いたいなあ~」と素直な気持ちを伝えると、和子さんから「会えるの~?

今から大丈夫?」とストレートな返事」(^^)v

 このあと、待ち合わせ場所へ車でいく場合の道順を丁寧に教えてもらって電話を切った。



 このあと、すぐテレクラを後にして、半身半疑ながら車を取りに急いで家に帰る。

 帰る途中「テレクラで待ち合わせ場所にいくと、数人の男が待ち伏せ、脅されてお金を巻き

上げられる」との悪友から聞いた話を思い出し、身元がわかる免許証、クレジットカード等は

家に置いて、現金1万円だけ持って出発した。

 

 教えられた道順どおりに向かっていくと、指示された待ち合わせ場所の武蔵野線※※駅

近くの△▲銀行の※※支店が本当に存在し車を止めた。(^^)v



 時刻は、待ち合わせ時刻深夜1時半の10分ほど前であった。車をおりて自販機で缶コーヒー

を購入。周囲を見渡すと、夜の住宅街なので誰もおらずシーンと静まりかえっている。

 静寂の中、本当に女性が来てくれる期待より、こわい男が現れるほうが心配になり慌てて

車に戻り、襲われても大丈夫のように車のドアをしっかりロック。すぐ発進できるようにして待った。

 

 ちなみにテレクラで話した時に、和子さんからは「本当に来る女性は、待ち合わせ時刻の

10分以内に現れる」と教えてもらっていたので、待ち合わせ時刻から10分間だけは待って

来なければ、さっさと家に帰って寝ようと思ってました。

 そして、缶コーヒー飲みながら待ち合わせ時間が来るのを不安と期待が交錯する中、

ドキドキしながら待った。




 (続きは レスに投稿します。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/11/27 21:21:00    (rARI5di1)
いい話です!
文章も読みやすかったですし
和子とやりたくなりますね

でも、ンマッは要りませんよw
主の照れなんでしょうが
6
投稿者:(無名)
2015/10/21 12:34:21    (9iGDVbqZ)
なに?ンマって…
5
投稿者:小心者のエロ親父 ◆HqiYs.z7DM
2015/10/11 15:14:11    (43DNaSld)
真冬の夜の夢②

そしてとうとう待ち合わせ時刻の深夜1時半になった。



 待ち合わせ時刻になったと、ほとんど同時に黒い皮のコートを着た女性がこちらに向かって

歩いてくる姿が私の視界に入ってきた。事前に教えてもらっていた通りの服装!!( ゜д゜)ンマッ!!



 「本当に和子さんが現れた!」 あわててヘッドライトをパッシングして合図を送る。

ドアのロックも解除した。すぐに和子さんは、ドアを開けて助手席に乗り込んできた。

 助手席に座った女性は、電話で聞いていた通りの30代前後の身長155cmぐらいの中肉中背、

顔も美人な部類に入る。 (^^)v



 この時の小心者の自分の感動・興奮・緊張が入り混じった気持ちは表現できません。m(__)m


 とりあえず、「こんな美人な人が本当に来てくれた」とオーバーに驚いてみせるのが精一杯の

自分のリアクション (^^ゞ

 和子さんも悪い気持ちはしないらしく終始笑顔でいます。



 緊張度MAXにいる自分が言った言葉は、「今からどこにいきましょうか?」。

 今から思えば、なんと間の抜けたセリフ。でも、和子さんからは「ホテルでいいわよ」とまた

ストレートながら夢のようなありがたい返事。(暖暖暖暖暖)



 でも、自分は、援助交際が本当の目的なのかどうか心配になり、和子さんに「大変失礼ながら、
お金はもっていません。それでもいいですか?」と尋ねた。 

 和子さんは、苦笑しながら、「いやだあ~私はそんな女じゃないわよ~」と

またまたありがたいご返事。(暖暖暖暖暖)

 

 この時、小心者の自分は嬉しさよりあまりにも出来過ぎの流れに正直ビビッてしまい、

遠慮しこのまま別れて帰りたい気持ちにもなりました。 

 でも、和子さんが正直に自分のことを話し、テレクラで会話した通りの女性ならば、大変

申し訳ないし、充分美人な和子さんとSEXできるチャンスを逃したら、男じゃないと思い直した。



 もうラブホにいくしかないと決心した瞬間。致命的なことに気づいた。 この真夜中にいる

場所は、自分にとってまったく見ず知らずの場所。どこにラブホがあるのか見当もつかない。

 待ち合わせ場所に向かう途中も、教えられた道順を忠実に車を走らせることに必死で

ラブホのある場所を事前に確認することなんて考えもしなかった(>_<)



 仕方なく正直に和子さんに「どこにラブホの場所があるかわからない」ことを話した。すると、

和子さんは、道がわからないことにあきれることもなく、「大丈夫、すぐ近くにあって、

私が道を教えるから」と答え、このあと本当に助手席から道案内する和子さんであった。(暖暖暖暖暖)

 私は緊張して全身小刻みに震えながらも、事故だけは起こさないように慎重に和子さんの

指示通りの道を運転。すぐにラブホの入口に到着した。



 ところが、なんと残念ながら全室満室の表示。 (T_T)

 これは小心者にふさわしい幕切れかと思ってると、助手席の和子さんも、非常に残念がって

いるのを見てビックリ!( ゜д゜)ンマッ!!



 しかし、この程度のことで、あきらめる和子さんではありません。次のラブホまで誘導。

 次のラブホには、空室があってめでたくお部屋に和子さんと一緒に入る。

 ちなみに、ここまで和子さんとは、まだ手も握っていない (^^ゞ



 部屋に入ると、早速、笑顔の和子さんから「まず風呂に入って!私は家で入ってきたから」とリクエスト

される。素直に従うのも嫌だったので、ホッペにキスしてもらったら入るとこちらもリクエスト。

 すると、ここまでの和子さんの言動通りの態度をとってくれた。

 つまり、ホッペではなく、ニコニコしながら唇にブチュー(^_-)

 期待通りであったが、 白々しくまたオーバーに驚きのリアクション。 (^^ゞ



 驚いた反応に大満足な和子さんであったが、「続きは風呂から出てから」と言われ、お預けをくらう。 (T_T)

 ここは素直に従ったほうがよいと思い、一人浴室に行き、緊張しっぱなしの気分を落ち着かせようと

ゆっくりお風呂に入る。



 風呂で体を洗いながら、自分は、また悪いほうの事態ばかり心配した。

その心配とは、風呂から出ると、まず、こわいお兄さんが座って待っている。次に思った不安は、部屋にも

誰もおらず、お金(1万円しか持参してないけど・・)と衣服がなくなっている。

 3番目の不安は、実は和子さんの股間にはおチンチンがついてる。(>_<)



 最後の心配がまだマシかと苦笑しつつ、腰にバスタオルを巻いただけの姿で風呂を出た。

まずは和子さんだけがまだ部屋にいることを祈りつつ・・・・m(__)m
4
投稿者:小心者のエロ親父 ◆HqiYs.z7DM   yasutomato1
2015/10/11 15:12:15    (43DNaSld)
真冬の夜の夢③

 部屋に戻ると、和子さんだけが一人、部屋のテレビを見ながらソファに座っていた。(^_-)

 安心したが、テレビに映っていたのは、なんとアダルトビデオ。そして和子さんは、冷蔵庫から

勝手にビールを取り出し、それを飲みながらテレビに映っているSEXシーンを見ていた。

 この状況に少し驚いたが、今までの和子からの言動からでは予想すべき姿でもあった。(^^ゞ



 隣に座り、和子からコップにビールを注いでもらい自分も一口飲んだ。次の一口は、

和子さんの顔をこちらに向けさせ口移しで飲ませようとする。自分の中では精一杯の大胆な行動。

 和子さんは嫌がるもせず素直に口移しのビールを飲んでくれた。(^_-)



 飲み干した和子さんから、このあと照れながらも、唐突かつ大胆なことを言われる。

「(SEXの際)、あそこを舐めてくれる?」と、本当に自分に正直な和子さん!

一方、こちらは戸惑い、気の利いた返事もできず、「いいよ、俺のも舐めてね!」答えるのみ。

 我ながら面白くない男だと感心した。(>_<)



 少しあたりさわりのない会話のあと、単刀直入に「和子さんも服を脱いでほしい」と頼んだ。

「いいわよ」と言って、和子さんは立ち上がり目の前で着ていた服を脱ぎだした。

 黒いスケスケの下着があらわれ、脚には、同じく黒色のガーターベルトとベルトに

吊るされたストッキング。男を非常に興奮させる!!( ゜д゜)ンマッ!!

 更にパンスト姿のままパンティが脱げるようベルトの外側にパンティを履いていた。(暖暖暖暖暖)

  

 黒い下着姿になってくれた和子さんは、また自分の隣に座り、またビールを飲みだす。

夢のような状態の中、最後の不安を解消するため、和子さんのパンティの中におもむろに

手を突っ込む。本当になにをやっても和子さんは嫌がらない。それがかえって、逆に警戒心

を抱いてしまう。ちなみに和子さんにはおチンチンはなかった。(^_-)



 しかし、これ以上待たせるわけにはいかないと思い、意を決して和子さんの顔をこちらに

向かせ唇を奪いに行く。唇に触れた途端、和子さんの本当のHモードにスイッチが入った

みたいで頭に手を回され、今までに経験ししたことがない猛烈な勢いのディープキス。

 和子さんに強く舌を吸われ、逆に奪われたような気分(^^ゞ



 こちらが驚いている間に、ソファから立ち上がるよう促され、自分の腰に巻いていた

バスタオルを和子に剥がされ全裸にされる。和子さんも我慢できないみたいで

立ち上がり分で急いで、ブラとパンティを脱ぎだした。

 ガーターベルトとベルトに吊るされたストッキングだけになった和子さんに強く

抱きしめられ、また猛烈な勢いのディープキスをされた。(暖暖暖暖暖)



 抱きしめあいディープキスを続けたまま、ベッドのあるところまで少しづつ移動し、

ベットに二人で倒れこんだ。

 長いディープキスが終わると、和子さんから「おっぱい舐めて!」と喘ぎ切ない声で

催促される。こちらは言われた通りCカップぐらいのバストを激しく舐める。



 和子さんからは演技ではなく本当に感じてるとしか思えない喘ぎ声と体の反応。

 すぐに「あそこも舐めて~」と次ぎの催促。あそこをすぐ弄ってあげるか、少しエロビデオ

の真似をして「どこを舐めてほしいの?ちゃんと言わないと舐めないよ」と返事。



 和子さんからは、喘ぎながら、「お○んこ たくさん舐めて!」とすぐ催促される。

クンニはやらしい匂いが苦手であまり好きではない。でも、頑張って和子さんの

「お○んこ」を舐める。和子さんの無味無臭。大変助かった。(^_-)



 和子さんの淫らなボルテージは更に高まり、早くも「おちんちん入れて~!」と究極の催促、

でも、こちらは、頭では興奮しているが、初めて体験することが多く、悲しいかな下半身は

緊張したままでまったく勃起していない。(>_<)

 和子さんの手がおちんちんを触りにきた。「あら、全然立ってないのね~」の一言(T_T)



 さすがの和子さんも白けてしまって、ここまでで終わりになってしまうのか~(>_<)
3
投稿者:小心者のエロ親父 ◆HqiYs.z7DM
2015/10/11 15:09:41    (43DNaSld)
真冬の夜の夢④

 でも、助かったことに和子さんはやる気マンマン。心やさしく何事にも寛大な和子さんに

お口に咥えるようお願いする。

 言う通りにしっかりと、和子さんは愚息をお口に頬張ってくれる。男の感じるツボを熟知した技

を受け、おかげでまったく元気がなかった愚息も、しっかり勃起し立派な大人の息子へと成長した。



 少しパイズリもしてもらった後、お互いの健康のためにゴムを和子さんに装着してもらい

正常位から大人になった自分の息子を和子さんの中へゆっくり挿入。(暖暖暖暖暖)

 和子さんの更に高まった喘ぎ声を聞きながら、「テレクラで知り合って出会い、その日の

うちにSEXまでできる話は本当にあり、自分が今それを体験していると思うと凄く興奮した。



 和子さんの中に入った快感に浸り、動かすじっとしていると、下にいる和子さん自ら、

喘ぎながら腰を動かしてくる。( ゜д゜)ンマッ!!

 こちらも、激しく腰を動かしてみる。和子さんの甘い叫び声と更に愉悦の表情をうかべる。

すぐ発射しないよう動きを遅くすると、「もっと激しく突いて~!」叫ぶように催促。



 もう我を忘れて、思い切り和子さんを中まで入るよう腰を激しく動かしながら、和子さんの唇を

奪い舌を絡ませ合う。(暖暖暖暖暖)

 我慢できない。「もう出ちゃう」と呻くと、和子さんからは、「一度出して・・」と自分にとっては女性から

初めて言われたセリフ。( ゜д゜)ンマッ!!

 

 すべてが初めてことながら、またまたビックリ!!「まだやれるんだ!!」という思いと、

発射のお許しが出た安堵感からか、ラストスパートに入ったが意外と長持ちした。」(^^)v

 和子さんも歓喜の表情を見せながら喘いでいたが、いかせることは残念ながらできなかった。 (^^ゞ



 このあと、息子が元気回復するまで、二人ともバスタオルだけを着けた姿でソファに戻り、

ビールを飲みながら、和子さんのエロ体験を教えてもらった。

 その内容は、子供は小6の頭に3人おり、旦那さんが出張で留守で、子供が寝た深夜に

テレクラで知り合った男と待ち合わせ。早朝には戻り、子供達が起きる時には、となりの布団に寝て

今まで一緒に寝ていたと子供に思わせていること。

 また、子供が通わせているスイミングスクールの若いコーチとも浮気経験があること。



 そして一番驚いたの体験話は、Hな身体に躾けられた旦那さんの指示で、テレクラに電話し旦那さん

のいる前でSEXできる男を誘って2回も実行しようとしたこと(゜д゜)ンマッ!!

もう自分とは別世界にいるご夫婦だと感心した。

 但し結末は、電話では自信満々なこと言ってた男も、旦那の目の前だと、実際にはやってきた2人とも、

勃起せず未遂に終わったとのこと。を和子さんは笑いながら話してくれた。 (^^ゞ



 このエロ体験を聞いて少し時間も経過。そろそろ2回目に挑戦!

はたして、今度はすぐちゃんと立派な大人の息子になるのだろうか・・・


2
投稿者:小心者のエロ親父 ◆HqiYs.z7DM
2015/10/11 15:05:57    (43DNaSld)
真冬の夜の夢⑤

 さて、ソファで和子さんを抱き寄せると、たちまち和子さんはHモードに突入。 悩ましい声で

「あそこ舐めて~」と催促。こちらが座ったままでも舐められるようソファの上に乗っかるように促す。

もう我慢できないという感じて、ソファに乗っかり股をひろげる。

 そして和子さんは、こちらの顔にお○んこを近づけ自分の指でひろげて催促。まるで

「エロビデオの痴女もの」の世界。(暖暖暖暖暖)



 座ったまま、両手で和子さんのバストを強くも揉みながら、無味無臭のにお○んこを舐めまわす。

和子さんの悩ましい喘ぎ声を聞こえている。でも、自分は意外と冷静で勃起もしていない。

 でも、もう慌てる必要もない。和子さんがお口でしっかり大人の息子に変身させてくれるから・・



 和子さんをソファから降ろし、自分の目の前に跪つかせる。何も言わなくても和子さんは、お口に愚息を

咥えてくれる。こちらは、ソファに座ったままビールを一口、また一口ビールを飲む。

 王様気分を味わっていると、和子さんはしっかり勃起させた上に、こちらにしっかり見えるように

しながら喉の奥深く咥えてくれる。 これが直輸入洋ピンエロで見た「ディープスロート」なんだ。

 男ながら呻き声を思わず漏らしてしまった。



 呻き声を聞くと、和子さんは咥えるのを止め、「もう、おちんちん入れて~!」と最初の時同様

究極の催促をされ二人でベッドへ移動。

 このまま入れると、2回目ながらすぐ発射しそうで和子さんに申し訳なくと思い、少しでも満足して

もらおうと、再びお○んこを舐め始めた。



 和子さんも悦んでくれ、喘ぎながら「もう~いきそう~」との悦びの声を出してくれた。少し

満足させた達成感を味わったところで、お互いの健康のためゴムを和子さんに装着してもらい、

屈曲位にて挿入。 腰を動かし始めると「あ~子宮まで入っている~!」という言葉を

和子さんから聞けた。そして、体位をバック、立ちバック、途中結合を解き、和子さんに全身を

舐めてもらう。フェラのあと、跨ってきた和子さんが息子を手にもって自ら再度挿入。

最後はやはり正常位で発射。(^Q^)/^



 後始末のあと、和子さんはすっかり普通の主婦の表情。すぐにシャワーを浴びに浴室へいく。

もうHなことをしたら嫌がれると思い、こちらも通常モードに戻って和子さんが浴室を出てきたとの入れ替わり

で浴室に入って急いでシャワーを浴びる。

 浴室から出てくると、和子さんは服を着て、乱れたベットの上の布団を直していた。早く子供が寝ている

家に戻りたがっていた。(T_T)



  服を着ていると、和子さんは、「テレクラで会った男は皆また逢いたがるの 嫌ね~」と少し自慢げに言う。

「安心してください。僕は一度だけで充分満足です」と応えた。

  今から思えば、誘って欲しかったのかな・・・誘えば、また逢えてスケベな和子さんとHできたのかなあ・・・

このあと、ホテルを後にし、和子さんを出会った場所まで送り、最後握手して別れた。



 あれから和子さんとはもう2度と会うことはなかった。 最後に教えてもらった和子さんのモットーをお伝えし、

終わりにしたい。m(__)m

          「たった1度の人生。私はやりたいことをやる!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。