ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/05 22:41:42 (9sGo0Jx8)
中高年が多い華の○。
私が出会ったのは48才の不定期仕事を持つ主婦。
ご主人とは15年以上関係を持ってないと言っていた。確実に覚えているのは31才の時らしい。だとすると17年のブランクになる。
かなり積極的だった。恥ずかしながら、まだイッたことがない、クリトリスの位置が分からない、当然オナニーの仕方が分からないなど、エッ?ということばかり。ラインで話していると、時々うっとりした声になる。自分で「濡れちゃった」と。約一週間、ラインでやり取りし、いよいよ会う約束をした。
ところが4日前になって、突然のサヨナラのメールが届いた。
何がなんだか分からない。私もその気になってしまったこともあり、未だに立ち直れていない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/03/11 05:59:40    (RNssosMj)
会えなかった腹立ち紛れの仕返しに伏せ字有とは言え住所や名前を書くような、ヤバい気質の持ち主だと気付かれたんじゃないですかね?
5
投稿者:FUJIYAMA   fujiyama223
2015/10/15 21:17:06    (qH3l2SAf)
たかとし さん、ありがとうございます。サクラではありませよ。携帯番号、携帯アドレス、ライン、すべて間違いありません。
実は、今日メールが来ました。来たというより私のメールへの返信です。完全に終わりました。諦めます。山梨の南○ル○ス市
の48才の女性で、○田○みという名前でした。
それにしても不思議な人でした。
4
2015/10/15 16:54:19    (MFhDMJ56)
お相手が、さくらかな?ラインに以降できたなら、さくらでは、ないかも?
3
投稿者:FUJIYAMA   fujiyama223
2015/10/07 22:01:07    (YGgTjeEq)
杏奈さん
女性の心変りって、どんなことで起きるのでしょうね?
積極的過ぎた彼女にセーブをかけなかった自分の一種の「操縦ミス」と言い聞かせています。
華の会にやってくる男性の多くは寂しい人たちです。今付き合ってる男性を悲しませないでくださいよ。
2
投稿者:杏奈 ◆KnFHojOWaA
2015/10/07 21:36:25    (gfQOL2Gf)
私も華の〇やってました。年配の人と知り合うには、便利なサイトでしたよ。 私はサイト利用停止になりました。理由は、無修正の自我撮り写真を、男性に送ったからです。 サイトでは、60代の男性20人と知り合いました。 今でも、付き合ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。