ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具あげます

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/07/21 00:23:07 (F7p6evPg)
某大手サイトPC○AX、一時期やたらポイントくれましたね。
貯まっていたポイントの使い道も思いつかなくて、大人の玩具と交換してみました。
貰った玩具欲しい人いませんか?って書き込みしてみたら、まーまーの反応。差し上げる条件は一緒にお茶してくれること。そこで気が合いそうだったら、玩具わ使わせていただくと言うことで(笑)

20代の女の子と40代女性の二人からメールがあって、少しやり取りをしてみたのですが・・・どちらか選ぶこと出来ず(^-^;
ま、もう一つはそこら辺で買えばいいかと、両方約束してしまいました(笑)

で、昨日は40代さんとお茶。メール、ラインのやり取りは非常にノリが良くて、結構期待しながら会ってみたんですが・・・思ったより地味ね(^-^;

かなり緊張している感じなので、お酒に誘ってみたのですが、全く飲めないとのこと。じゃあどうしましょうと聞けばドライブに行きたいと言うので、二駅ばかり足を伸ばして貰い、車を取りに行って仕切り直しのドライブ。
はい、もちろんホテルお誘いしました(笑)

結果・・・まぁまぁ(笑)ぽっちゃりな割におっぱいは小さくて、ちょっとキューピーちゃんの様でしたが、下着フェチ気味の私も楽しめる様な下着(グリーン系のサテン生地)着けてきてくれていたし、玩具よりおちんちんの方が本当はお好きらしく、お印程度に玩具遊びしたあとは、ダメですよと言いながら脚は開いてくださり、ゴム付きのおちんちんしっかりハメさせていただきました(笑)
夏は暑苦しいですが、ぽっちゃりさんと汗かきながらのセックスはツルツルヌルヌルして気持ちいいですねぇ(^-^)
一回裸になって抱き合ってしまえば、随分と親密な感じになって、お風呂でイチャイチャ洗いっことかで、楽しいあっという間の三時間でした。玩具はちゃんとお持ち帰りしていただきました(笑)

さて・・・まだメールだけのこが残ってますね。若いこはそんなに好みでも無いんですけど、面白いことってどこにあるかわかりませんもの。玩具買い足して来ましょうかね(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/09 17:19:18    (f2OJ7Shz)
子供と旦那さんはお出かけとのことで、今日もちょっとセックスしてきました。

ホテルの前にとランチに誘ったんですが、お家でお弁当を作ってきてくれたとのことで、早めにホテルに入ってのんびり。

イチャイチャセックスして、お風呂に入って裸のまんまでご飯。時間もたっぷりあったのでソファーで並んで映画を見ながら、途中で買ってきたケーキ。ちょっと悪戯でおっぱいにクリームを塗り付けて舐めたら盛り上がってしまいお互いの身体をクリームでベタベタにしながら二回戦。そのままくっついて寝たりと、フリータイム丸々使って充実の休日を過ごしてきました。

甘えたりイチャイチャしたりしたい女性って年齢に関わらずいっぱいいます。
一緒に楽しく過ごしたいってことをキチンと書いておけば、お金目的じゃ無い人必ずきますよ?

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/05 22:41:55    (W2lAW/tG)
確かにそういう人いますけど、そんなに多いですかねぇ?
お金目的の人は数回やり取りすれば自動的に連絡こなくなるし、はっきりしてるときはこちらからやんわりお断りしています。
まぁそれで日記に悪口書かれたりすることになったりする訳ですが(^-^;



4
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2015/07/31 18:59:20    (CG8kkzK/)
お金目的の女しか居ませんよ!
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/23 22:12:44    (ci99X9zg)
レスど~も。
ポイントはお茶するお店に評判の良いところを指定することかな?
普段から日記活動なんかもしているので、その辺も影響してますかね(笑)
2
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2015/07/22 20:49:25    (YpeTsiaT)
似たような書き込みしたことあるけど、メールきたこと無いです。
どんな風に書き込みしました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。