ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/07 18:21:24 (ptBRs6PZ)
(以下の話は全て妄想です)
10年くらい前、実家に帰った時にプリペイドカード式のテレクラ?ってのをやってみた。

援交するつもりはなかった。
そもそも財布に5千円くらいしか入ってなかったので、ラブホ代だけでほとんど吹っ飛ぶ。

そんな状態でよくプリカ買ったな、とお思いだろう。
自分でもアホだと思うが、その日は下半身の要求が容赦なかった。

それで数回女の子と話したんだけど、もうみんな援交目的なのな。
みんな判で押したように1.5要求してくる。

で、4回目くらいに繋がった女の子が17歳。
うーん。

ただ、1でもいいと言うので、顔だけみようかと会うことにした。

で、会ったら痩せたガキみたいな子だった。服装は一応ギャルっぽくしようとしてるようだが、化粧が足りてない感じ。
かわいいっちゃかわいいけど、おれの好み的にはもうちょっと色気のある方がよかった。
高校は行ってなくて、フリーターらしい。

「手持ちがないから銀行におろしに行くけど、ほんと金ないから0.8で頼む」、
と言ったら、了承。

しかも銀行におろしに行ったら、0.6しか入ってなくて、ホテル代を0.4と考えると女の子に渡せる総額は0.7くらい。
どうせさらに値切らなきゃいけないなら、、、と考えると、すっからかんになってしまうのも嫌になり、
「銀行にも金なかったから、0.5しかやれない」というと女しばし考える。

「うーん、もう相手見つかんないかも知れないし、いーかなー」

アホか!(笑)もうちょっと電話待てば少なくとも0.5以上払う男はそこそこいるだろ!
ロリ好きやったら数倍払っても惜しくないって。多分。

てなわけで女の子の気が変わらないうちにと、さっさと最寄りのラブホへ。

脱がしてみたら、身体がまだ子供!
乳の膨らみもあまりないが、、、乳首が子供サイズなんです!

これ好きな人にはたまらないんだろうなぁと思いながらも吸ったりつまんだりはしましたよ。

ただ、服脱いでから女の子もあまりの安値に気がついたのか、
挿入かフェラか、どちらかしかダメ、と言い出した。

その駆け引きはなんなのか?
当然、挿入を選択。

しかしマグロでしたね~。
あんなにも感じない女の子は初めてでした。

乳いじり、クンニ、ときて最後はゴム挿入。

身体は前述のように痩せてて子供乳首なので興奮しないが、顔はまあかわいいので顔を見ながら腰を振ったが、
あまりにも無反応、無表情なので萎えそうになっちゃいましたよ。

途中で「あんまりやったことないから痛い」と言い出して、それにも萎える。

射精までいくのに一苦労でした。

0.5で若い子を抱けた、と文字にするとなんだか素晴らしいことのように思えますが、
人生で一番つまらなかったセックスでした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。