ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/09 13:05:45 (vidTrS0.)
私は岩手在住でグ☆ーで活動しています。

今までグ☆ーで7人ゲットしましたが、熟女ばかりで、なかなかまともな女に当たりません。

都南の42歳のバツイチデブス。

紫波の37歳超デブ。

盛岡の40歳、口臭、マン臭激くさ女。

盛岡の37歳、バツイチ。精神病で何度も入院。

盛岡の32歳はスタイル、顔もよかったし、中絶2回のヤリマンでセフレには良かったが、結婚願望が面倒で捨てた。

今までで一番良かったのは、北上市の40歳歯科助手の人妻。
浮気も旦那以外とセックスするのも初めてで、うぶな感じが良かった。
セックスには奥手だったが、顔射や精子飲み、露出まで仕込んだが、家族を大切にしたいと別れられた。

いまでも惜しい。

き☆こ、戻ってこないかな。

岩手は熟女なら落としやすいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2011/05/09 13:55:46    (MGV0bwnD)
やっと細身の女ゲットしました。
花巻の36歳
旦那に友達と食事に行くと行って出てきたとか。
六つ違いだとまだ話は合うから、話をしてホテルに。
「主婦でもいいのかなぁ?」と言って来るのでキスして寝かせて。
オッパイ小さかったけど生で入れさせてくれたので、帰りにまた会いたいと行ってみたら「いいけど…月二回あるかないかでもいいなら」と言われてオッケーしてまた合う予定。
何とか中出しまでもって行きたい、
2
2011/04/15 13:17:11    (liSOqgfb)
もしかして、その紫波の女って眼鏡かけてませんか?

岩手のグリーの人妻とかはあんまりいいの居ないですね。
ポチャばかり。
しかも一ヶ月前にやった女は、今やってる人妻の親友でイオンでその二人に出くわし、親友だと紹介されて何食わぬ顔で挨拶した。
後から「半年前から付き合ってるんだって?あたしその間にやられちゃったんだ」とメールしてきたし。
言わないとは言ってたが、「また会おうよ~」と誘って来やがった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。