ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/06 16:05:17 (WWK7FmsP)
某サブアドサイトで
「飲みに行きたい」というメッセージを見て
釣りかなーと思いつつもメールすると
30分くらいして返事が。
某所で待ち合わせを決め、待っていると、、、来た!
22歳のOL 顔は普通。背は150以下でややぽっちゃり
まあぎりぎりOKかな と、とりあえず居酒屋で
テレビの話とか芸能人の話題でもりあげつつ二件はしご
かなり酔っぱらったところで手をつないでホテルへ

入るなりキス、服を脱がせて乳首なめると感じはじめる。
脱がすとおなかはかなりのドラム缶w
でもロリコンよりの私は、ロリ体型と思い込むようにしてなめ回す
下はもう既にかなり濡れていたので すこし指でいじって挿入

はあはあピストンしてるとなんとぐうぐう寝息が、、、w
やってるとちゅうで寝ちゃいました
まるで昏睡レイプのような気分を味わいながら一回目終了w

仕方ないので一人で風呂入って横で寝る。

数時間後に、向こうが目を覚まし、起こされる
「ねえ、やったっけ?」
「やったよ」
「うそ わたしおぼえてない」
「笑 じゃあもう一回やる?」
「うん」

二回戦は大いに喘がせてバックで突きまくった
今年は幸先のいいスタートですw

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。