ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今年に入ってなぜか2

投稿者:N ◆LY5V2mBdmk
削除依頼
2010/11/25 22:37:53 (TgMJwDNj)
以前、投稿してからいまだに途切れない


22歳…音大生
Cカップ
ワールドカップネタで盛り上がってる最中、じつは私も変態だよって言われてからサッカーの話はしなくなった(笑)
メールしてから1週間くらいで会い、居酒屋で飲み食いして出る時に「もう少し一緒にいたい」って言われホテルに行った。3ヶ月間かなり会った。
すごく優しく従順でいい子でパイパンにしたり先生になりたいらしいから先生役をやってもらった(笑)
部屋にあるピアノに手をつかせての立ちバックはよかった

そして気持ちよくなると涙を流すみたいでかなり愛しく思った
初めて会った日にクンニして顔みたら泣いてるからびっくりして聞いたら「やっぱり変かな。気持ちよくなると涙出てきちゃうの」なんて言われたの初めてだから興奮しちゃった(笑)


27歳…ヘルパー
Eカップ

この子は人生最短時間で会った(笑)
なんとメールして3時間後には会ってホテルに入ってた!
しかも自分からセフレ希望してきた

寂しさには勝てなかったらしい

次はもっと私のM気を引き出して欲しいってメールが来たから縛りはやった事あるから冗談で「服着たまま頭から小便かけてやるから飲めよ」って言ったら興奮しそうだって


まだ会ってないが今人妻二人からオファーが来てる


この他にできそうな子とやり取りしていたけど写メ見せたら「ヒゲがなかったらいいよ」って事で会わず仕舞いの子が3人。


ヒゲ剃ってまで会うのもね


そう言われたらみんなは剃る?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。