ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今年に入ってなぜか

投稿者:N ◆hVull8uUnA
削除依頼
2010/05/03 05:23:27 (TcXF.XRh)
彼女できてからゲームしかやっていなかったグリー、モバゲーで急に今年に入ってから数人の女の子からメールが来るようになった。
よくある話だけど彼女との関係はマンネリしていた為、刺激欲しさにメールに返信した。

話はとんとん拍子に進んで7人中5人すぐに会えた。
会えなかった2人は少し遠かったのと、7人とのメールのやりとりにめんどくさくなりエッチしよ的な直球のメールを送ってしまい会えませんでした。

【会えた人の年齢は22~29歳】

22歳 一人暮らし
長身のCカップ?なかなか好みのスタイルだった
家に来ないと誘われこの子の家で2回会って2回合体。フェラ上手。

23歳 一人暮らし
ちょいと太めのDカップ?下着のセンスはよかった(笑)

全てにおいてすごく尽くしてくれる子だったが敏感過ぎて逆にイラッとしてこちらからバイバイした(笑)
従順だから調教のしがいはあったはず


25歳 実家暮らし
スリムBカップ?

即日直メで自ら下着姿を送ってきて自分からペットにしてと申し出てきた
初日はネットカフェに行った。
妹系だけどかなりエロく予め指定したTバックを履いてきてくれ、個室で誘うような表情でオナニーしたり、いやらしくフェラしたりとにかく最高な子で今もイイ関係が続いている


26歳 寮暮らし
ぽっちゃりEカップ

この子はとんでもない変態(笑)
自分からオモチャにして下さいとメールして来てほぼ毎日オナニー動画を送って来る

公園のトイレでもどこでもいいのでオチンチン入れて下さい。会ったらすぐに入れて下さいとか自分からノーパンノーブラで行きますととにかく変態(笑)

痩せてクビレを作れ、AVを観て奉仕の勉強しろ、エロい下着を買えと指示を出したら、即行動してた。


29歳 実家暮らしバツイチ子供有り
ぽっちゃりFカップ

即直メでおっぱいとマンコ画像見せてきて翌日に会い、子供付きで居酒屋に行き帰りにキス、3日後に平日なら家に誰もいないとの事で家にお邪魔してエッチした。

寂しいからいつでも来ていいよって言うので今でも通っている。


これが俺の今年に入っての体験談です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:N ◆hVull8uUnA
2010/07/28 21:26:24    (hqr1a3dA)
返って来ないのは楽しくないメールだから返って来ないんじゃないですか?

また書いてから新たに3人からメール来て一人と会ってその日に泊まる予定ではなかったけど「帰りたくない」ってなってラブホに泊まってエッチして今ではお金もったいないし時間気にせず一緒にいれるから家に来てと呼ばれてる

他二人はちょっと遠いからなかなか会うタイミングが合わないけどオナニーしたらなんでか報告してきたりするからおそらくエッチできると思う


あと自分からメール送った事はないです。



9
2010/07/26 20:32:41    (czfCzsd9)
はじめまして!こんばんは!なかなかメール帰って来ません!何かアドバイス頂けませんか!?
8
投稿者:トム   tototof Mail
2010/07/01 11:15:45    (kKMKvzW1)
こんにちはトムです!グリー、モバゲーやっているけど全然駄目です!情報お願いいたします!
7
投稿者:(無名)
2010/06/09 19:50:59    (dd6Aj3s/)
結局、穴兄弟。。
6
投稿者:(無名)
2010/05/24 06:08:42    (ahNcuxMi)
26歳Eカップゆうちゃん最高でした
5
2010/05/22 23:58:25    (xiLdHlcR)
26歳 寮暮らし
ぽっちゃりEカップ
はかなり気になりますので 教えてくれませんか?
かわりに私も一人教えてあげますので
4
投稿者:N ◆hVull8uUnA
2010/05/04 18:51:54    (glkVcImy)
必勝法や裏技でもなんでもないから教えてもね


3
投稿者:童貞(ToT)   bo-_-od
2010/05/04 06:27:08    (3vPguY53)
どういう風に書いといたらメール来ますか??
2
投稿者:ぐり
2010/05/03 11:05:38    (NfP3wfiI)
ぐりなら何人か情報握ってます。

情報交換しませんか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。