ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

グ▲ー釣果

投稿者:釣り人 ◆sEcBKrMgZs
削除依頼
2010/05/17 23:32:14 (pHxjwhlj)
暇つぶしに始めてみたグ▲ー。

取り合えず顔を載せて足跡つけりゃ~チラホラメール&伝言が着ますな。
始めて2ヵ月分かったことがアバターの奴程会いたがる。
そして4人に会ったが…
大体食べれません(笑)
いや、頂きたくありません(爆)

アバターだけなんで何となく予想はしていましたがね。

今日も1%の可能性を信じ会いに行きましたが車が傾きました…。
助手席ギュゥギュウ。

早くリリースしたくてもなかなか帰ろうとしない。
見た目通りの肉食女子(笑)
下ネタという餌には物凄い食いつき(泣)



強引に家を聞き出し、送ってリリース。
写真有りの子を狙うのが確実ですね。
釣り人さん気をつけて。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/09/12 04:54:45    (SaD4RlvZ)
食わず嫌いは、いけませんなー。意外とイケるかもしれないですよ。
5
投稿者:グリーン
2010/07/30 21:10:45    (bvO4ttN5)
俺は、カワイイ子 何人かとしましたよ
20代後半のヨガ&水泳のインストラクター(170cm50kg)と30歳人妻(170cm58kg Ecup)が大当たり!

人妻の家で中出しもできました。
別れたけど、人妻のエロ写メとムービーを保存してあります☆

確か まだmixiにいますよ
4
投稿者:トム   tototof Mail
2010/07/01 11:13:02    (kKMKvzW1)
こんにちはトムです!俺東京ですけど。全然駄目です!良ければ紹介して下さい!
3
投稿者:oggi   eeee-lll
2010/06/01 18:23:15    (ONpFrF8d)
非常に笑えますが、事実です。
2
投稿者:蟻と小蟻   m.kenji
2010/05/21 11:50:44    (VBC7qIut)
自分もグ〇やってるんで参考になりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。