ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GR〇Eで

投稿者:雄大 ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2010/02/24 14:04:25 (Ct458aeY)
北海道札幌在住のみぃという女の子と会って中田ししてきました
サイトでメールしたのですがいろんな男と会ってはエッチやドライブの不満を聞かされていたので誘ったらあっさりついてきました
ドライブで小樽の某夜景スポットにつき、途中買ったお酒(俺はもちろんジュース)を飲み始め、いいムードになったところでいきなりディープキスされ、そうこうしてるうちにフェラされ、まずはお口に発射。
出し終わっても離さないので、後ろに移って生でハメハメ。
最後は対面座位でキスしながらおくに発射。
帰りたくないというのでそのまま部屋にお持ち帰りしちゃいました

顔はそこそこですがなかなかナイスバディでしばらく病みつきになりそうです

他にも会ってる人も同じかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:雄大
2010/03/09 18:04:09    (xy0v1i8Q)
豊平といれたら多分でてきます。
4
投稿者:社会人
2010/03/01 06:41:20    (2jxCtZYP)
検索ワードを教えて下さい。
3
投稿者:雄大
2010/02/28 18:43:45    (.PM3F2V.)
たしか26です。今はニートだからかなり会えますよ
2
投稿者:(無名)
2010/02/27 07:33:00    (BE.ci32m)
何歳の子?
学生かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。