ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仙台出張での体験

投稿者:マサト ◆agC77o1W4k   esdrive Mail
削除依頼
2010/02/24 00:03:59 (Ra2rzna8)
先日(と言っても大分前になりますが…)仙台を一泊の出張で訪れました。
一人で夜を過ごすのも退屈だと思いナンネの2shotチャットで「仙台の女の子いませんか?」と部屋を作り、あまり期待せずにホテルの部屋でAVを観てました。
するとある女の子Kちゃんがチャットに現れ「仙台駅で待ち合わせましょう」と言う展開になりました。
仙台駅に現れたのは鳥居み○きの綺麗バージョンでスリムな軽いパンクファッションの女の子。
待ち合わせるなり「ご飯でも行く?」と誘うとお腹空いてないと応えるのでコンビニで酒を買って泊まっているホテルの部屋へ…
酒を飲みながら色々話をし、ベッドに腰掛けTVを観ていたら脚の間にKちゃんが座ってきました。
「かわいいね、しよっか?」でH開始。
Kちゃんは脚にタトゥーが入っている上に、脱いでもスリムな美人さんなので興奮。
ビジネスホテルにゴムなんて有りませんでしたので生でHなオマ○コに挿入させてもらいました。
正常位から始め、そのまま脚を抱えさせて腰を思い切りぶつけました。
「まだイかないの??」って聞かれましたが、「せっかくなんだから長く楽しませて」としばらくKちゃんのオマ○コを楽しんだ後、スリムな身体にぶっかけさせていただきました。
その後Kちゃんは彼氏のバイト先までバイト上がりの彼氏を迎えに歩いて行きました。
また仙台で会えたらいいなぁとたまに思い出しています^^
長文失礼いたしましたm(__)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。