ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

具利で

投稿者: ◆5FsYqY88kg
削除依頼
2010/02/25 01:23:06 (4w9QRSxJ)
先週の土曜日の夕方にヒマだったから、やれる人いないかなぁって感じで適当にあしあとをつけてたら、一時間後に一通のメールがきた!
「○○市でおいしいお店知ってますか?教えて下さい!」
プロフィールを確認したら30歳の人妻で看護婦さんだった。
あしあとつけただけでメールがきた事なかったからびっくりしつつ、お店を教えてあげて、その後も他愛もないようなメールしてたけど、簡単にエッチできそうな気がする。そう思った俺はエッチにもっていけるように少しずつエッチな話題に切り替えていったら、がっつり食いついてきた!
これはやれると思った俺は「会いたいな」ってメールしたら「もっと仲良くなってからね」と断られた。
でも俺はすでにやる気まんまんになってたから「寂しくて一人でいたくないんだ!お願い」
すると彼女から「12時までならいいよ」とメールがきた!
その時12時までは残り一時間をきっていた!
俺は急いで準備をして待ち合わせ場所まで急いで車を走らせた。
待ち合わせ場所の道の駅で無事に彼女と会う事はできたが残り時間はあと三十分。
焦った俺は車内で会話もほとんどしないうちに、少し見つめあっていきなりキスをした。
嫌がる事もなく舌を絡ませてきたので、そのままキスをしてすぐにおっぱいに手を伸ばした。
そしてすぐにフェラをさせたら、めちゃくちゃ気持ちよくてすぐにイキそうになってしまった。
ヤバいと思った俺は「後ろでしよう」と言ってすでにフラットにしていた後部座席に移って、彼女のズボンを脱がしてあげた。
この時すでに12時を過ぎていたので、このあとはゆっくりできると思い彼女にクンニをしてあげてかなりぐちょぐちょになった頃に、彼女から「もう我慢できないから入れて」と言ってきた。
ゴムがなかった俺は生でゆっくりとじらすように入れてあげると彼女はすごいあえぎ声をあげながら自分から腰を振ってきた。
頑張って彼女をイかせてあげて、そのまま俺もフィニッシュした。
その後少し話して帰ったのは2時だった。
帰ってからメールのやりとりを数えてみると35通だった!今のところこれが具利での最短記録かな!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。