ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/18 23:09:48 (k1g5VZqr)
普段はヤフチャで募集しているのですが、今回は体験談もかねて書き込みさせて頂きます。

都内♂30♀20のセフレカップルです。ヤフチャで単独男性さんを募集して、セフレにパンチラさせたり・カラオケ又はホテルに行き、お触りゲーム(エロ王様ゲーム?w)的な事させています。

前回は3人の単独男性としました。
まず普通にエスカレーターや階段などでパンチラを楽しみ、カラオケに行き軽くゲーム。自分は王様?専門で、例えば一番さんがセフレの太もも20秒間触るなど最初は軽いちょいエロゲームを楽しみ、テンションが上がった所でシティーホテルへ。

セフレも行く前は手ブラまでと言っていたのですが、空気に呑まれかなりエロ命令もOKでした。

次回も予定しているのですが、今回はこちらで募集しようと思います。
仕事の時間の関係上、一人一人に詳しい説明は大変なもので、ヤフーチャットをできる方でお願いしようと思います。

参加者さんとチャットでお互いの自己紹介や説明をしつつ、セフレの写真なども軽く見せながらお話できたらと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2010/01/24 00:23:57    (8senP109)
楽しそうですね!20のセフレがいてうらやましいです!何がきっかけで付き合いだしたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。