ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/01 00:03:38 (hJz9tBYK)
先日投稿させて頂いた者です。
汚い文章ながら、続きを期待してくれた方がいましたので投稿させて頂きます。

先週の体験から、あのいやらしい体をしたあゆかとすぐにでもヤリたいとウズウズしてしまった私は、あれからメールで
「この前はあゆかすっごく可愛かったよ。今度はもっとエッチなあゆかが見たいな」と送った所
「恥ずかしかったけどすっごく気持ち良かった☆また会っちゃう?(笑)」
と返ってきました。

もう股間はビンビンです(笑)
それから軽くエロトークなどしつつ会う約束をし、昨日の夜会ってきました。

待ち合わせをし、今回は即ラブホへ。
あゆかはコートに中は白のセーター、デニム生地のミニスカに黒のニーソというスタイル。
絶対領域好きの私にはふとももがたまらない。

ラブホに入りエレベーターで軽く尻を触る。デニム生地の上からでもわかる程のやわらかいエロ尻だ。
もう早くしたくてたまらない私は、部屋に入った瞬間抱きつきキス。
あゆかも会うのは3回目なので緊張はないのかすぐに舌を絡めてきた。
両手を尻にまわし、やわらかい尻を揉みまくる。
キスも、尻を揉む手も次第に激しくなり、スカートをズリ上げ尻に手をやると…なんとTバックを履いていた。

もうここで理性が吹っ飛び、ベットへ押し倒す。
あゆかの上に覆い被さり、キスをしながら尻を鷲掴みにし激しく揉みまくる。

あゆかは時折キスをしている口を離し、もう…えっちぃ…と呟く。
こんないやらしい体で、エッチな下着を履いているあゆかの方がよっぽどエロイ(笑)

そしてセーターとブラを一気にズリ上げる。前回は揉んだが、まじまじと胸を見るのは初。
Eカップとでかいのに、形もかなり良く感触も最高なエロ乳。
もう興奮している私は胸を両手で鷲掴みにし揉みまくり、吸い付く。
あゆかも、あぁん…とエロイ声で喘ぎ始めた。

~続きはコメント欄へ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とも
2009/11/03 00:50:58    (dOWw.Evo)
最高ですね♪羨ましいです。
3
投稿者:こうじ
2009/11/01 01:14:32    (hJz9tBYK)
あぁぁーんとあゆかの声が響き渡る。
あゆかのマンコは締まりがかなり良く、私のあそこにまとわりついてくる様な最高な感触だった。
さすが若い子のマンコだと感動しつつ、激しく突きまくる。

あゆかもおもいっきり股を開き、私のあそこを完全に受け止め、いやらしい声を出し乱れまくっている。
あゆかはかなり喘ぐ上に、なんとも言えないいやらしい声で喘ぐ。
そしてあゆかが弱いと言っていた騎乗位に変えると、あぁんーダメーとエロ乳を揺らしながらすぐにイってしまった。
下から激しく突いていたら騎乗位で3回くらいイっていた。

対面座位に変えマンコの感触と乳を味わい、バックでは激しくガンガン突いてやった。

そして正常位に戻しラストに向けガンガン突く。
股を思いっきり開き、Eカップのエロ乳をブルンブルン揺らすあゆかを見ていたら射精感もMAXに。

あゆかえっちだから中に出しちゃいそう、とあゆかの耳元で呟くと、あぁん…中はダメだよぉ…お口ならいいよと言うので、下のお口に出しちゃうよ?と冗談で言ってみた(笑)

上のおくちーと言うので、あぁー出すよーと言い激しく突き、あゆかの上のお口に出した。
綺麗に舐めてくれて、ニコっと笑いあゆかは気持ち良かったよっと言った。

それからはお風呂で一発、そして朝起きてから一発しました。
また会う約束をしたのですが、正直かなりの子に出会えたなと思いました。
何か変わったプレイもそのうちしてみたいと思います。

今回はかなり長くなってしまい、そして乱文で汚い文章で申し訳ないです。
良ければ感想の方宜しくお願い致します。
2
投稿者:こうじ
2009/11/01 00:44:48    (hJz9tBYK)
かなりいやらしい声を漏らすので、胸に吸い付きつつ片手をあそこへ。
Tバックを掴み尻を持ち上げる様に食い込ませる。
あぁーもぅ…ダメだよぉ…えっち…とあゆかは恥ずかしそうに言う。
その声に興奮した私はパンツの横から指を挿入。
かなりビッチョリと濡れているあそこを激しく手マン。
いやらしい音が部屋中に響き渡り、その音と共にあゆかの喘ぎ声が次第に大きくなる。
速度を早め激しく掻き回すと、あぁーん、ヤバい…ダメ…イッちゃうーと言いあゆかはイってしまった。
体がビクビクしつつ、あそこもヒクついている。
メールなどでクンニは恥ずかしいから無しでと言っていたが、ヒクついてるいやらしいあそこを見たら我慢できなくなり、しゃぶりつく。
えっ…あぁんやだ…ダメ…と軽く腰を浮かすが、手で腰をガッツリ掴みしゃぶりついた。
しばらくするとあゆかが起き上がり私のあそこを握り、ニコっと微笑みお返しと言ってパクっとくわえる。
あゆかのフェラは少しぎこちないが、一生懸命口や舌を使って気持ち良くしてくれた。
何より時折上目遣いでニコっと微笑みながらフェラをしているあゆかがたまらなかった。

そんなフェラをしているあゆかを見ていたら我慢できなくなり、フェラを辞め寝かせる。少し股を開かせ上に覆い被さり、キスをしつつ下半身はお互いのあそこを求め合うかの様に擦りつけ合う。

これは生でいけるのか?と思いつつ、先端を当ててみる。
あぁん…と声を漏らすが何も言わない。
よしっと思い、グイっとあゆかのマンコに挿入した。

次のコメント欄へ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。