ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/28 15:27:14 (S0Sgop/E)
とあるサイトで18のあゆかという子と知り合いました。
先々週にまずご飯でもと会って食事を。
会ってから緊張が解けたのか、その後はメールや電話でちょい
エロトークなどになりました。
あゆかは関西から大学の為東京に越して来たらしく、痴漢など
今まで一切会わなかったそうです。
こっちに来てから何度か痴漢に会い、戸惑いもあったが少しM
という事もあり、ちょっと感じてしまったとの事。
良かったらちょっとそういうプレイどう?とノリで言うと、ま
さかのノリ気(笑)
という事で、さっそく先週の土曜にホテルで軽くしてきました

あくまでも擬似プレイなのでHは無しの約束。ただ高校の時の
制服を持ってきてもらいました。

ホテルに着き少し会話をし、制服に着替えてきてもらうと
見てビックリ。
かなりのミニスカで、上はブレザーは着ずシャツの上にセータ
ーなのだが、胸がかなり目立つ。
最初に会った時はあまりわからなかったが、かなりの巨乳だっ
た。
正直ホテルに制服姿のこんな子と...と思うと理性が吹っ飛
びそうになったがなんとか我慢。

早速プレイ開始。
あゆかを立たせ後ろに立つ。
ミニスカでむっちりした太ももを後ろから眺めると正直ベット
に押し倒して犯したくなった。
そこは我慢して、スカートの上からおしりを優しく触る。
あゆかは恥ずかしい...と小さく言う。
さすが18という事もあり感触がたまらない。
一通りおしりを触っているとあゆかも慣れてきたので胸に手を
移動する。
軽く触り揉んでみると、柔らかさ・張り・弾力と最高の胸。
ここで少しスイッチが入り、大胆にシャツの中に手を入れ、ブ
ラのホックを外しブラの下から生乳を堪能。
あゆかも、えぇ...ダメだよぉと小さく呟くがお構いなしに
揉みしだく。
しばらく生乳を堪能しているとあゆかも感じてきたので、すか
さず片手を前からパンツの中に入れ手マン開始。
生乳、マンコ共にいやらしすぎる体。
パンツを降ろし、激しく手マンをしているとあゆかも、あぁー
だめぇーと大きく声を出し体をガクガクさせて感じている。
そこでちょっと待ってといい、かばんの中から内緒で持ってき
ていたバイブをこっそり挿入。

~続きはコメント欄へ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうじ
2009/10/31 21:21:22    (5pOEDsnx)
昨日の夜~朝までガッツリしてきました!

挿入報告をと書かれていたので、後で投稿しようと思います。

良ければ感想など宜しくお願いします!
6
投稿者:ひで
2009/10/31 18:57:33    (a9RzyxKQ)
挿入報告待ってます!!
5
投稿者:(無名)
2009/10/31 09:47:43    (FNRmzePc)
あれからHはしましたか?
4
投稿者:こうじ
2009/10/29 16:08:15    (fCPWc2w8)
どうもです☆

サイトはグ○ーですね。
3
投稿者:(無名)
2009/10/29 14:20:04    (2764Y9o5)
よかったです。どこのサイトですか?
2
投稿者:こうじ
2009/10/28 15:28:00    (S0Sgop/E)
挿入した途端、あぁーーーと声を出し、ひざをついて崩れた。
えぇ・・もぉ・・ダメだよぉ...と四つん這いのような状態
で言う。構わず後ろからバイブ攻め。
一回イッたらスイッチが入った様に何度もイキ続けた。
そしてバイブを抜いてあげると、あゆかはもう・・えっち・・
・と呟く。
体は地面にぐったりとしているが膝は立てたままで尻を突き出
した状態。
目の前には尻を突き上げマンコをおっぴろげた状態の制服女.
..正直我慢の限界だったが次の為と挿入はしなかった。

あゆかも今回のでかなり慣れたので、次回はHをと思っており
ます。
今回のでかなりいやらしい体付きとわかったのでHが楽しみで
す。
汚い文章で申し訳ないですが、もし良ければ次回のも投稿した
いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。