ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/09 22:59:26 (8IzRRkok)
具利で足跡付けてたら、伝言板2~3回で直メ希望メールが…。怪しいと思いつつ一か八かの直メしてみたら、本物の人妻だった。
2週間程、メルしてから実際に逢うことに。顔写メは確認済みだったので安心してた。
逢ってみると顔は写メ通りだが、身体は結構なポチャ!
一回目はキスしかさせてくれなかったけど、2回目でやらせてくれた。
もう39だけど肌は綺麗だったが、さすがにマムコは使い込んでるみたい。でもマン臭も無いからいいのかな。キスしてるだけで濡れてるし、よっぽどやりたかったんだと思う。
フェラも好きみたいで、黙ってたらいつまででもしてそうな感じ。でも結構上手いからいいんだけど。
手マンしてると大量の汁が出てくる出てくる!その汁をアナルに塗ってやると、かなりアナルが柔らかいのにビックリ。どうせならと思い、そのまま指を入れたら、すんなり入っちゃった。嫌がる様子も無く『あん、変な感じする』だって。そのまま当然二穴責めしてやると、感じまくってた。充分にフェラさせた後にゴム付けさせて挿入。
暫くしてから、『アナルいい?』って聞くと『いいよ』って言うから、ゆっくり入れようとしたらもうユルユルでチン○もすんなり受け入れてしまった。全然痛くないみたいで、絶対何回もやってるなって感じ。『なんか変だよ』って言いながらも感じてるし。
ゴム外して今度は生でマムコへ挿入。正常位、騎乗位、バックetcといろいろ楽しませてもらって最後は口へ発射。全部飲んでくれました。その後もフェラでもう一発抜いてくれた。
まさか、具利で人妻が捕まるとは思いもよらなかったのでラッキーだった。
もちろん今でも、暇な時は逢ってエッチしてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/11/08 20:02:43    (JPqsV8kF)
茨城の具利にはいないよ
6
投稿者:ブラック
2009/09/14 16:40:49    (kZdZI82K)
違うよ!イニシャルは
M・Iですよ!
H・Kって人妻もいるんだ?
5
投稿者:通りすがり
2009/09/12 17:55:59    (TnLUkC5m)
イニシャルH.Kだよね
4
投稿者:(無名)
2009/09/11 09:58:04    (YIwxpKcO)
ありがとうございます。
3
投稿者:ブラック
2009/09/11 08:40:36    (prCEB/F9)
茨城ですよ!
2
投稿者:(無名)
2009/09/10 18:18:36    (0s/ysiw4)
どこの人妻ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。