ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話し

投稿者:けん
削除依頼
2009/04/20 14:31:45 (ZJ5wJT6P)
以前テレクラの全盛期の時の話しですが、変わった体験をしたので報告します。
自分も若くやりたい盛りだったので、テレクラに通いつめていました、今は無いですが、池袋の店に夜11時過ぎに入ると、最初の電話でアポが取れ半信半疑で待ち合わせ場所に行きました、相手は自分より年上で、地方から何かの用事で来ていて、池袋のホテルに泊まっているとの事でした。あまり気が乗らないと思いながらも積極的だったので会う事にし、気に入らない場合には断っても良い言うので会って見ると、自分が思った以上に年上で、これは無理と断ると、素直承諾してくれておまけに無理に呼び出したからと、1渡されて再度店に戻ると、次につながった子は18で、この子も店の近くに居るらしく、直ぐにアポが取れ、会って見ると、若いけどあまり可愛い無いで、どうしようかと思ったが、とりあえず交渉して、車の中でフェラで0.5で交渉成立し、車を人気の無い場所に止め、フェラしてもらうが、中々イケず、気分を高める為に女の子の胸や股間をまさぐり、最後には女の子を車の中で全裸にしたが、まだイケず女の子も疲れた様子だったので、入れたら直ぐイケると思うよと言うと、OKが出たので、そのまま挿入し、激しく腰を振り、最後に女の子のお腹に大量に発射、一息付いてから女の子に約束の0.5を渡し、車に乗せた場所まで送りバイバイした、時間もすでに深夜の3時過ぎなのでその日は帰る事にしたが、帰ってから車を降りる時に見慣れない小銭入れの財布を発見した、中を見ると小銭が少しと、小さく折り畳んだ1を発見、さっきの子だと思ったが、何処の誰か解らない、結局その日は1.5の収入となり、こんな事も有るんだと思ったが、後にも先にもその日だけでしたね。同じようにな体験した方は居ますかね?長くなりすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかな
2009/06/11 23:56:17    (e4h.IMq7)
ラッキーだね!俺は抜かれた方です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。