ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトで~

投稿者:Kei
削除依頼
2009/02/13 21:10:27 (EqhduK6K)
去年の夏休みの話ですが、その時期はセフレはいなく欲求不満で某サイトで◎
ポ募集していた女性にメールしてみました。
時間と条件を確認し、会う事に。道が不慣れな部分で30分以上遅れてしまいま
したが無事に合う事ができました。

歳は18とプロフにはありましたが、後で問いつめたら22歳だそうです。(私は
26歳です)顔を少しハーフっぽいですが背は低めでしたが体はメリハリのある
私好みの感じでした。

何度か前にも◎ポで会った女性は結構そっけない感じだったのですが、彼女何
だか違う雰囲気でした。一緒にお風呂に入る前の世間話で持っていたお菓子を
全部もらったり、イタズラ感覚でお尻をさわってあげると感じているようで腰
をくねらせたりとしていました。

お風呂では体の洗いっこやイチャつきをかなりし、甘えてくれました。
ベットでもまるで恋人のように抱きついてきたり甘えるなど甘い雰囲気です。
Hの時はかなりの乱れようで、手マンやクンニの時もかなり激しいのを要求し
てきました。18CMほどある自分のものを奥までしっかり受け止め「太い」、
「大きい」など何度も連呼し何度もイカセました。中の締まり具合もなかなか
でした。
最後一緒にバックでイッタ後彼女はお尻を突き出したままお尻をひくつかせし
ばらく動きませんでした。その後普通ならお金を渡して別れるはずなのですが
彼女は僕に寄り添いしばらく甘え、彼女からお金はいいから2回戦したいとお
ねだりされました。しかも中に出さないなら生でもOKと…。

2回戦は最初よりもかなり良かったらしく激しく喘ぎ、かなりのMっ気を出して
ました。終わった後もしばらくイチャつきながら「今度家に行ってもいい?」
とか「デートしよ」など積極的な彼女でした。その日は約束した一応金額を渡
した後に半信半疑で連絡先を交換し別れました。

半月後にサ◎とか関係なしに彼女とは会うとは思いませんでした。

気が向いたら続きを書きたいと思います。
長文失礼しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。