ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪

投稿者:なおき ◆uZi.X7EJuI
削除依頼
2008/12/15 15:57:53 (VGmt/OpP)
この週末、Yah○oのチャットで知り合った22歳派遣OL、K美と会ってきた。
事前に裸の写メはもっらっていてスタイル抜群!
B88(Eカップ),W61,H85とかなりグラマー、乳首・アソコの色も合格
陰毛も俺のメールでの指示でパイパン。
土曜日の待ち合わせにはノーパン・ノーブラできてとお願いしたら
素直にOKするドMちゃん、ここまでは100点満点でしたが。。。
待ち合わせ場所に行ってびっくり!!!!
お顔が横綱 朝青龍、、、泣;;
こちら見てにっこり笑いながらこちらへ寄ってきたときには思わず後ずさり。。。
でも、やる気満々の俺の息子が逃げることを許してくれません。。。
最初はUSJデートの約束してたんですが挨拶もそこそこに人気のないところに連れ込み
何も言わずにコート肌蹴させブラウスごとまくりあげてやるとほんまにノーブラ
Eカップをおもいっきり揉みながら
「ほんまにノーブラなんや~下もみせてぇ~や」と悪態付きまくり
でも素直にその場でスカート捲り上げるK美に思わずテマン、すでに湿ってました。
こうなると朝青龍であろうがもう辛抱する気もうせてきます。
乳首ころがしながら指オメコに突っ込んだまま、
「K美ちゃんどうする?どこいきたいんやったっけ??」
ドMのK美は想像通り「この続きして欲ください」っていってきたんでお望みどおり朝からホテルへ連れ込みました。

ホテルの扉くぐった瞬間にコート奪ってスカートまくりまたテマン再開。
そのまま無人ロビーでキーとらせエレベーター・部屋の前までたっぷりいじくり倒し
部屋に入るなり玄関で「フェラして」って言い終わんないうちにK美はその場で跪きおれんズボンおろしてのフェラ。
朝青龍の癖にフェラテクすごいのなんの。。。思わず行きそうになった俺は
服着せたままスカートまくりノーパンのマンコにバックから生ハメ。
事前に安全日だとは聞いていたので何も聞かずにそのまま中で放出してやった。


結局、ホテルで計3発
その後、一人暮らしのK美ん家に上がりこみK美のデジカメで顔映らんように撮影、
この週末自分家にかえったんが日曜の23時過ぎ。。。。


不細工って最初はなえたけど
自分でも自覚あるんか、ただの変態なんかわからんが
何でも言うこと聞くし何よりスタイル・テクええからキープすることにした。
まぁ、やるだけならええかもね。
こっちも気にせずやりたいようにできるし。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/02/06 16:46:17    (BjbakODh)
サイテーの鬼畜野郎ですねぇ。あんたに身体の合格点など付けられたくないわ。朝青龍がお似合いよ。ぷぷっ
4
投稿者:たいどら ◆f3n417T23U
2009/01/17 21:00:07    (8tt7RXBt)
下のタイドラですが、4Pしません?

もしくは交換でも
3
投稿者:(無名)
2009/01/05 14:05:53    (JaoepbH.)
確かに遊ぶには楽しそうではあるが
横綱なちょっと萎える。。。

とか言いつつ俺はこの間元巨人上原似の女欲望のままくってもうた。。。
2
投稿者:osamu9 ◆NNk8SChNrI   osamu9 Mail
2008/12/29 15:41:29    (o642rU3w)
ヤレル女が一番!気持ちよさそうですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。