ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/01 13:28:30 (JigChsM8)
昨夜、サイトで知り合って1週間の人妻(公務員)に逢ってきました!
40歳、旦那が夜勤で夜の1時までは大丈夫だというので、車の町で有名な
隣の県まで行ってきました!
笑顔は可愛いけど、ちとメタボ気味。。。胸はあることはあるが並以下。。
ハンバーグのお店で一緒にご飯して、1時間位話をしてから広い駐車場の隅
へ車を移動。彼女の悩みや身の上話を聞いてあげてました。
自分も後部座席に移動して、話をしながらチューをすると舌を入れてくる!
カットソーの上からオッパイをモミモミ。チンコをだして握らせても嫌がら
ない。
ダメッ、アンアン、ウーンときたのでブラのホックを外してオッパイを拝見
すると・・・
出ました!久々の巨峰のようなデカイ乳首が!
チロチロと乳首(巨峰)を舐め、吸い、揉み、喘ぐ彼女にジーンズを脱がせ

パンティの上からも解かるほどマンコから汁を垂らしていました!
クリを剥きつつ、いじりたおすと一回目の昇天!可愛い声でイキました!
指でマンコをぐりぐりしてグチョッグチョッと音を立てるようにかき回して
やると、もうダメーっ
堪忍にて、お願いっと言われてしまいました・・・
パンティが濡れてるから・・なんて訳の解からない理由でパンティを片足だ
け脱がせて
ピンピンのチンコをヌルーッって感じで挿入!締まりはイマイチだが、子宮
に当たる感触が良い!
しばらくズコズコと突いてると、イク、イク、イクーッて言い出したので、
自分も合わせて中に
たっぷりと生出ししてあげました。怒ることもなくテッシュで後片付けし
て、次回も逢う約束して
旦那が帰る前に家に返してあげました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2008/07/11 19:07:36    (r66tsY9I)
俺、豊田で公務員してるんだけど『もしかしたら同じ職場の人かも』って想像すると、ちょっと興奮するなぁ…
その人妻の特徴、もっと知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。