ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫路の子

投稿者:Osamu ◆NNk8SChNrI
削除依頼
2008/05/17 16:58:23 (LnvoaOAW)
私の住んでるところから少し距離はあるのですが、姫路に遠征しました。
なぜか、スタビで暇している子は姫路に多いような経験があります。
ヤンキー系が多いのですが、泉の広場よりレベルはいいような気がします。
ネットで呼びかけて、アポをとって車で深夜出かけたら、市役所の裏にある住
宅地の公園で待ち合わせしたら、いましたいました。

金髪のどこで買ってきたのか良くわからない服装でしたが。
車に乗ってきて、しばらく色々話聞いていると、友達と喧嘩して寂しいとか
兄弟と比較されてしまうとか
長い間話していると、ねむーいといい始め、シートを倒して話し始めました。
あまり大きくも無い胸に横から手を入れてイタズラをするとスケベ!
といいながらケラケラ笑いながらキスをしてきました。
まだ若く黒く焼けた肌にココナッツのコロンが甘く香りました。
乳首は肌より白く舐めると固く立って着ました。
口を閉じて我慢していたのですが、しばらくすると鼻をクンクン鳴らすような
感じで細かく呼吸をしながら、感じているようでした。
挿入するといよいよ声を出して、周りにばれないかドキドキものでしたが
じっくり楽しめました。姫路の子は情が厚く優しい子でした。
また来週映画に行く予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スタローン ◆CkDcaj1Lls
2008/07/18 13:54:14    (HnTc7XO8)
スタビってまだマジで出会えますか?こちらから板に載せて募集したほうがいいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。