ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤフー0トナーで

投稿者:中部 ◆irxXlc.8dc
削除依頼
2008/04/20 10:59:36 (P7OfDvLg)
サイトで42才の明美に出会った。
メールでのやりとりを始めて1ヶ月、お互いの写メを交換してから急速に近
づいた感じ!
昨日、初デート!彼女の家の近くの喫茶店の駐車場で待ち合わせ。
チューリップを見に行き、会場の駐車場、車中でフレンチキス!
昼食にうなぎを食べて、八重桜の街道をドライブ。桜を見ながらディープキ
スして抱きしめると
アエギ声が出はじめた。オッパイを揉んで乳首を吸うと一段と声が大きくな
った。
ラブホを探して10分ぐらい走ると、土曜日なのにノータイム制のラブホがあ
った。
部屋に入り、ソファーに対面で膝の上に乗せ(正直、重かった・・)
お互いをまさぐりあい、服を脱がせると、太ったと言うとおりチョイ、メタ
ボ気味の腹や尻・・
今日だけと割り切り、気合を入れておばさんパンツを脱がせると、オマンコ
は洪水状態!
オッパイを吸いながら、クリとマンコをほじると潮を吹く吹く!床やテーブ
ルはビチョビチョ!
ベッドに移動して、多少ゆるいマンコをガンガン突いてやると白目をむいて
イッてしまった。
バックから責め、Gスポットをグリグリしながら突くと2回目の昇天!
正上位になって、お口に出すよ!というとコクンとうなずき、たっぷりお顔
に発射!
口から首、髪まで飛んだ精子にびっくりしていたが、おそうじフェラさせた
後に休憩。
シャワーを浴びて、フェラさせ2回戦!こんどは、明美に厭らしいマンコに
精子をいっぱい出して!
と何度も言わせながら、ドクドクと中出し!
しばらく寝てから、3回戦。何かSEXマシンのような椅子があり、お互いが向
き合うかたちで
椅子が前後左右やグラインドする椅子に座ってマンコに出し入れするが、機
械的な動きに
飽きて、ベッドに移動して再度ハメたおした。3回目の中出し後、テッシュ
でマンコを押さえ
パンテイを履かせて、家までお持ち帰りさせた。
まだまだ一緒にいたいみただったが、飽きたのでさっさと帰ってきました。
顔写真ではメタボはわからないし、穴がゆるいのは、やっぱりダメだ
ね・・・誰かに譲りますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかし ◆znHWkJzyM.
2008/05/13 23:08:29    (1UtVM/XK)
譲ってほしいです!!
2
投稿者:無名
2008/04/29 19:41:22    (5AJIbosl)
文句 言うなら最初からしなければ良いのに。メタボだのゆるいだの書いてるけど結局したんだし(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。