午前4時前に目が覚めてしまったので、散歩をすることにした。
駅の近所なので、酔っ払いとかが多い。
携帯をいじりながら歩いていたら、前から金髪の外人サンが歩いてきた。
凄い露出してる服を着てるし、おまけにフラフラしていて酔っている様だ。
まあ、こっちから声かけてもシカトされると思ったので、声をかける気は無かった。
すると「ハーイ、ゲンキデスカ?」と声をかけられた。
多少日本語を喋れるらしく、適当に話をしてみた。
するといきなりチ○コをズボンを上からいじられた、正直びっくりした。
周りの目が気になったけど、チンコはビンビンになってしまった。
「オォ、カタイデスネ」と言うと、チャックを開けて手をズボン突っ込んできた。
ますます人の目が気になる、歩道の真ん中でするわけにはいかないので、
ビンビンになったチ○コをダイレクトに握られている状態で近くのマンションに階段へ移動した。
するといきなりディープキスされた、しかも手コキが超上手。
せっかくなので口でしてくれと頼みフェラしてもらう、こりゃまた上手だ・・・。
5分も持たず口に出した、それでもチ○コをいじりながら「オマ○コニホシイ」と耳元でささやかれる。
射精後すぐに挿入はキツイので、おっぱいやオマ○コをいじってあげた。
10分ほど体を触りまくって、その後立ちバックで挿入。
思った以上にきつく締め付けられた、腰をクネクネさせるので10分も持たなかった。
俺は初めて「中出し」を経験した、オマ○コから流れ出す精液がいやらしかった。
最後に携帯番号を教えてもらい、また会う約束をした。