ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自動車学校で、
投稿者: 大学生耕作
自動車教習所はねらい目だよ、高3のときにたまたま
一緒に入校した女の子(美人、可愛い、もてるタイプ、陽子)と
一緒に勉強して、運転のことも教えてやって、仲良くなって
俺は半月はやく合格したけど、俺が教えたので、彼女は高3の春休みの最後に
ようやく合格して、うれしくなってその次の日、ラブホへいってエッチした。
俺が二人目だったけど、まだエッチはへただった。俺は大学、彼女は社会人で
すれちがいばっかりで、結局、そのあと1度あってエッチしただけで別れた。
陽子と別れたんで
夏休みになって、教習所に遊びにいったら、高3の春休みになってから
教習所に来た女の子(とても可愛くて真面目な子、麗子)が来てた。
あれ、まだきてるの?っていったら、
うん、ってことで話しするようになった。彼女の高校は、
校則で高3の春休みまでは免許通っちゃいけないっていうお嬢様学校だったんだ。受験勉強で教習どころじゃなかったこともあって、
大学へ合格してから通うようになったという。
でも、この夏休みにはとらなくちゃ、っていうから、よし、じゃあ
俺も教えてやるよ、ってことで次の日から教習所へ通って
時間のあいまに、俺の車にのせて、次の教習の準備を教えてやった。
そのおかげで、どんどん上達して、合格した。
お祝いドライブで、少し強引だけどラブホへつれこんでエッチした。
なんと処女だった。その夏は毎日くらいにエッチして、夏休み終わって
それぞれの大学がはじまってからも、逢うたびに
エッチしてたけど、半年くらいして、彼女が妊娠して、
おろす、おろさないで結局おろしたが、それ以来きまずくなって別れた。
1年ぶりに夏休みに教習所にいったら、高3の子が何人かきてた。
そのなかで、一人で来てるまじめそうなおとなしい感じの
女の子(美香)に声かけた。
俺、この卒業生だけど、何段階?、まだ最初なの、そうかあ。大変だね
○○先生はこういうところ注意するといいよ、とかいうと
目をかがやかせて話にのってきた。時間あるから次の教習時間まで
俺の車で教えてやるよ、ってわけでいろいろ教えてやった。
次の日も会って合間に教えてやった。どんどん上達して、夏休みの
終わりには本試験まで行くようになった。
「私、こんなに男の人にやさしくされたの初めて、お礼しなくちゃ」
っていうから、「お礼なんかいいよ、合格したらドライブしようね」
ってことで、本試験を迎えた。
しかし、試験は残念ながら2点たりず不合格だった。
結局、彼女の夏休みがおわり、中間考査休みのときにうけることに
なった。試験の前日、俺は交通安全で有名な神社の御守り買ってきて
当日、あげた。彼女はとても喜んで試験にのぞんだ。合格した。
その日の帰り道、車の中でキスをした。その日はそのままにして
つぎの土曜日にドライブした。そしてラブホにつれこんだ。
ねらい通り、処女だった。3発はめた。こっそりデジカメで写真も撮った。
美香とはその後もときどきデートしてエッチしたが、受験で
なかなか逢えなくなった。
冬休みに教習所へいったら、あらたな高校生がまたきていた。
また、おとなしそうな顔はまあまあの一人で来ている高校生をみつけて声かけた。
こうしてまたこの子(理香)とも仲良くなった。
冬休みに車の中でキスまでいった。
3年は年末の研修休みになった。彼女は推薦で合格してるので教習に通った。
俺も大学の期末考査も終わったので、教習所に通って理香を応援した。
帰りの車のなかでキスし、もみもみしたり、
あそこをパンティの上からなでなでするまでになった。
が、それ以上はさせてくれなかった。
理香の卒業式がおわって、翌日に本試験があった。
合格した。その日の帰りにやろうとしたら、生理だからっていうから
三日後にドライブして、卒業しようねって言ってラブホへ連れ込んだ。
理香もやねらいどおり処女だった。生理の直後だったから中だしした。
美香は難関国立大学ねらっていて、
3月末の後期試験まで受験勉強してたので、
結局、その春休みは理香とはめあった。
美香は残念ながら不合格で予備校生になった。春休みの最後に
久しぶりにはめたが、落ちたショックかあんまりもえなかった。

今、俺は大学3年だけど、
その後も、教習所にかよって同じ手で高校生4人はめた。3人処女だった。
おとなしそうな一人で来てる子をねらうのがいいよ。
処女が多いし、一人だから不安なところへ
少しやさしくすればだいたい仲良くなれる。
それから、ねらう時はゲットするまではとことん面倒みることだよ
女の子はさびしがりやが多いからね、やさしく甘えさせてあげるといいよ、
こんな方法紹介すれば、競争相手増えるかなあ。
まあ、いいや、教習所はいっぱいあるから。












 
レスを見る(28)
2003/09/05 09:36:32(2CBEBx/T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.