一昨日の体験を投稿します。
大通付近のアニメショップのあるビルで、なんかキョロキョロした不思議ちゃんな感じの女の子がいたんです。二十歳くらいで、ちょっと可愛いタイプで。
天然ぽくて、階段上がるときに少し覗きこんだらいい具合のパンチラが見えたり(笑)
それで、キョロキョロして迷ってる感じの時に思いきって声をかけてみたら、びっくりしながらもお話に応じてくれて、いい感じで…あんまり時間がないって言いながらも、雑談しながら向かいの大型百均へ。
パーティーグッズとか見ながら、さりげなーく手を腰にまわしたり、お尻を撫でたりしても「ん?」とか言いながらそんなに嫌がらなくて、商品見るふりしながら肘でおっぱいに触れても全く逃げないんです。
それで、そろそろ時間かな…とか言い出した時に一気に勝負かけて、防犯カメラの死角で「さっきから○○ちゃんのせいで興奮しちゃった…」って抱き寄せてお尻から股間へぐりぐりっとまさぐったら、「はう…」とかアニメキャラみたいな反応して「やめてください…」って弱々しく言うんだけど逃げなくて、羞恥M丸出し。胸をもみしだきながら耳許で言葉責めしたら、だんだん虚ろな恍惚の表情に。
次の予定があるところまで送るからって何とか車に乗せることに成功して、運転しながら手マンしたら、ダメです…って言いながら濡れて濡れてパンティぐっしょり。
もう限界で、パチンコやさんの立体駐車場に車をいれて、人が来ない目立たない所で、車の中で半裸にしておっぱいとあそことお尻をさんざんに苛めてあげました。潮を噴いたみたいにべちゃくちゃになって、濡れた指をなめなめしながら。それがとてもおいしかった…。
恥ずかしいです、嫌です、といいながらも気持ちいいです、いっちゃいます、と頭が変になっちゃってました(笑)
何回かいったあと、待ち合わせしてる人から電話がきたりしたから、こっちは手こきでいかせてもらって(ゴムがなくて)、お互いすっきりして待ち合わせ場所の近くまで送り届けました。
もしまた会えたら、お食事でもしようね、と普通の友達みたいに別れて、今思い出しても不思議な感じです。
こんな話信じられないかな。
自分でも不思議です。
連絡先を交換すべきだったかな、とかも悔やまれますけど、お互い何も知らないからこそのハプニング的な一時でもありますしね。狭い街ですから、いつかまた会えることを願っています。
長文読んで頂きありがとうございました。