ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:掃除のバイト
投稿者: 総務課係長
ナンパとはちょっと違うのですが・・・。
私は中小企業の総務課に勤務しております。
自社ビルのトイレ、廊下等の清掃を業者に委託して
いますが、今までは中高年のオバサンが多かったのですが、
2年前程前から業者が中国人の留学生バイトを使うように
なりました。
学生のせいか、来るバイトが一年、半年くらいのサイクルで
変わります。
今回の話は半年ほど前から来るようになった21才の
中国人留学生のバイトの女の子との話です。
少し可愛い娘だったので、来るようになって一ヶ月くらい
してから「ご苦労様」と言って帰る時にペットボトルの
お茶やお菓子を渡すようになりました。

ある時、私がトイレに入ると丁度彼女は大便器の掃除中
でした。私は思いきって、少し勇気を出して「ご苦労様。
ところで君、彼氏いるの?」と訊いてみました。
彼女は顔を少し赤らめて「彼氏いません」と答えました。
私「じゃあ、エッチしたことないの?」
彼女、顔を赤らめて驚いた様子で私の顔を見ました。
私「あ、ごめん、変なこと訊いちゃって」
彼女「いいんです、大丈夫です」
その日はそれで終わりました。

翌週、彼女がトイレの掃除を始めて、他に人がいないのを
確認すると私はトイレに入り、「おはよう! ちょっといい?」と
言って彼女の手を取りトイレの個室に彼女を引っ張り入れました。
彼女は「何するんです!?」と驚いて個室から出ようとしましたが、
私は押さえて個室の扉を閉め「大きな声を出しちゃ駄目だよ!」と
人差し指で「シーッ」とやりました。
彼女は怒っているというより、兎に角驚いている、という様子でした。

僕は「実は君にお願いがあるんだけど・・・」と言いました。
彼女「何ですか?」
僕「これでお願いしたいことがあるんだけど・・・」と言って5千円札を
出して彼女の作業着の胸ポケットに押し込みました。
彼女「な、何をするんですか?」
僕は黙って彼女の手を取り、既に怒張している自分の股間に
導きました。
彼女は手を引こうと抵抗しましたが、私は手首を話さず彼女の目を
じっと見据えて「お互い会社には内緒だよ、黙っていれば悪いようには
ならないから。頼むよ・・・」と言いました。
彼女は暫く黙っていましたが、「どうすればいいんですか?」と
訊いてきました。
私「ここを舐めてほしいんだ」
彼女の手首をつかんだまま、暫く沈黙が続きました。
そうしていると最初は手を引っ込めようとしていた彼女の手から
少し力が抜けていくのが感じられました。
私はもしかしたらいけるかも、と思い、思い切って空いたもう片方の
手でズボンのジッパーを下ろし、怒張した肉棒を出しました。

そして彼女の指先をそっと肉棒に触れさせました。
彼女は何も言わず私の目を見ていました。
彼女の手首を持ったまま亀頭から裏筋へ彼女の指先が
触れるように動かしました。
もう手を引っ込めようとはしていないので、次は思い切って
彼女に肉棒を握らせました。
すると彼女は私の肉棒をゆっくりとシゴキ始めたのです。
私は内心「やった!」と叫びました。
次に私は彼女の頭に手をやり、軽く押さえてしゃがむように
求めました。
すると彼女は私の前にしゃがみ込み、私を見上げると
黙ったまま何回か躊躇しながらも舌先を亀頭にはわせました。
そしてぎこちないながらも私の肉棒を口に含み頭を前後に
ゆっくり動かし始めたのです。
恐らく経験は少ないようなフェラですが、初めてでは
ないと思われました。
そして途中から私も彼女の頭をつかんでイラマチオのように
なっていきました。
最後は口内発射はせず、発射寸前で彼女の口から引き抜き、
トイレの壁に向かって放出しました。
これが最初でした。

次から彼女が来る度に五千円を渡してトイレでフェラを
してもらえるようになりました。
三回目からは口内発射もOKになりました。
何度か他の人がトイレに入ってきて、その度に二人で息を
殺しています。それもまたスリルです。
彼女もそんなスリルに快感を覚えて始めてるような気さえします。
他の人が入ってきているのに、私の肉棒を舐め続けることもあります。

次はフェラから先に進めるものかどうか思案中です。
お金を渡さずに本番が出来るようになればいいのですが。

あとは今までのサイクルでいくと、彼女も次のバイトと
交換になるのもそう遠くないように思えます。
今のうちに楽しめるだけ楽しもうと思っています。

思わぬ長文になってしまいました。
すみません。




レスを見る(1)
2012/08/09 16:05:24(ZGjPkfWB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    みせます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    子持ち豚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    暇な人いませんか-関東/生見せ女 00:15
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    私と母の女体を息子に捧げる日々-SM調教... 00:08
    今から豊中で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:05
    離れてたので下げてましたー-東海/生見せ女 00:05
    ★7/9 朝11時前くらいから、朝呑みカ... 00:03
    妻が寝落ちしちゃいました-エロイプ掲示板 00:03
    ちっぱいだけど18歳-露出画像掲示板 -... 08日23:55
    夜お散歩-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08日23:52
    拘束強制アクメ-SM調教動画 08日23:50
    今から‼️-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    健康的な感じになったけど-露出画像掲示板... 08日23:44
    グイグイ……-ぽっちゃり 画像掲示板 08日23:41
    週末、非達中しで-関東/生見せカップル 08日23:41
    縄の日-SM調教・緊縛画像掲示板 08日23:39
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 08日23:39
    うぐ えん-関東/生見せカップル 08日23:38
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 08日23:37
    妻がノーパンで寝てます-エロイプ掲示板 08日23:36
    真横 窓店-関東/生見せカップル 08日23:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.