ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飲み会の帰りに
投稿者: リーマン
昨日、仕事のお客さんと酒を飲みました。
結構気心も知れている人だったので楽しく飲み、
今日も仕事があるという事で10時くらいに解散。
ごく普通の飲み会です。

そして、お客さんはタクシーで帰るという事で送った後、
駅のトイレにより用を足し表に出て改札に向かうと、
明らかによっているという事がわかる女の子が地面に座りうずくまっていました。

酔った勢いもありましたが声をかけると、
立つのがつらそうでしたが結構ハイテンショの返事です。
正気っぽいなぁと思いましたが声をかけた手前
「これから一杯付き合ってよ?」
と声をかけると
「えぇ~いいよぉ」
と、意外と元気な返事があり手を引っ張り立ち上がらせるとフラフラしながらついてきました。

「大丈夫なの?かなり足元にきてるんじゃない?」
「全然平気ですよぉ~~~」
と言いながら私に持たれかかってきました。
駅から線路沿いに歩く形になり、駐輪場を過ぎた人気のない場所での出来事です。

ちょうどビルに隙間の路地に背中をさすりながら入り
(ボディタッチと周囲の警戒のためです)
路地に入ったあたりには彼女から返事がなくなりました。
私にもたれかかりながら眠っているというか意識がない状態です。
彼女は二十歳くらいの髪型や服装からしてショップ店員と言う感じの子です。

周囲を気にしながら彼女のスカート越しにお尻を撫でまわしてみましたが反応はなく。
そのまま捲り、パンティ越しにアナル・マンスジ・クリと探りながら何度も上下運動を繰り返すと、
多少開いた足は膝を合わせるように閉じながら腰をくねりましたが起きる様子はありません。

胸くらいにある棚に彼女の身体を押し付けパンティを脱がし、
生マンを指で弄っていると徐々に濡れてきてすべりはよくなってきました。
結構濡れやすい女の子でした。

生マンに指を入れクリを弄ると、ゆっくりとした反応でしたが腰をくねらせます。
我慢も限界で、ズボンとパンツを下げ勃起したチ○ポをあてがうと
する~~~っと挿入できてしまいました。
バックから奥に突き上げると、
「うぅぅ~~~ひろちゃ~~ん、だめぇ~~」
ひろちゃんって誰?
とは思いましたが、夢の中で彼にされていると思っているなら好都合です。
ゆっくりとでしたが、奥まで何度も何度も繰り返しピストンを繰り返し、
最後の方にはパンパンパンッ!と音は立ててしまいましたが中出しをしました。

女の子はまだ起きません。
私も興奮していたのか、早かったかな?とは思いましたが、
この二度とないシチュエーションに燃え抜かずの二回戦にまたも中出しです。

二回逝った後、現実に戻り怖くなりパンティをはかせ、
服装も整えた後に
「大丈夫ですか?」
と声をかけながら肩や背中をたたきましたが全く起きる様子がありません。
幸せそうな顔をして寝ています。
ここで私の心の悪魔がささやいたのでしょう。
彼女の愛液と私の精子でグチョグチョのチ○ポを彼女の口にねじ込みピストン開始です。
彼女はと言うと初めは多少の抵抗はありましたが、
徐々にゆっくりとではありましたが私のチ○ポに着いた愛液と精子を吸い込み飲みこみだします。

ゆっくり、ゆっくりとでしたが確かにお掃除フェラをしてくれています。
またまた、勃起をした私はまたもやパンティを脱がせ、
今度は正面から壁に彼女を押し付け片足を肩に担ぐようにして挿入し彼女の顔を見ながら激しくピストンです。
興奮しました。
周囲に気を付けながら、また彼女が起きないかと言う恐怖はありましたが、
彼女のかわいらしい顔を見ながら三回目の中出しです。
その後、うずくまる彼女の口にまたもやチ○ポをねじ込むと、
またもやゆっくりとしたお掃除フェラです。

そのあと、路地にごろ寝する彼女に対し、
足を大股開きに広げ、胸も出して全身が移るように何枚も写メをとりました。

股間から精子が垂れる姿も、首を押さえて顔まで入るようにして撮ったりと彼女からすると屈辱的な姿を何枚も写メに収めました。

一応に事が終わると急に怖くなり、
一応服装を戻してやりそのまま走って逃げました・・・・。

その後、彼女がどうなったのかわかりませんが、
お酒の勢いとは言え、偶然ナンパした女の子との体験でした。
やはり、幸せは積極的な時に起きるものなのでしょうか・・・。

ラッキーでした!
レスを見る(5)
2011/09/29 21:26:22(cVGPbIAV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    梅田 ナンパ-関西・近畿/生見せカップル 15:15
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 14:50
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.