ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:札幌で
投稿者: トオル ◆BN/ba4iwro
8月頃、得意先から会社へ戻る途中、大通り公園を通った。噴水の廻りに座
っている人は、大きく分けて4種類。「ヒマな女子高生」「犬の散歩中のギ
ャル」「変態厚着男」「シニア」いつもは素通りしているが、たまたま時間
が空いていたので、噴水のベンチにすわり、休むことにした。
近くにデニムにタンクトップの綺麗なお姉さんが犬の散歩で座っていた。さ
りげなく声かけたが、ススキノ住みニュークラ嬢。バツク怖いのであいさつ
してあきらめた。
暑いし帰ろうかなと思ってたら、女子高生2人が近くのベンチに来て、ミニ
スカパンツ見えそうな位まくってうちわで扇ぎながらトーク。
真っ白い足に目が・・やっぱ10代はいいねぇ(^_^;)ってことで、さりげな
く隣のベンチに移って暑いねぇ~。反応まずまず良かったのでトーク開始。
二人ともセミロングの黒髪に、一人かわいい系、一人普通系。普通系は照れ
てたが、かわいい系はノリ良し。ヒマってことで、カラオケ連れ出し。会社
にはもう1件まわって今日はそのまま帰ります・・ごくろうさま・・ちょろ
いX2(^_-)
カラオケで俺が酒飲むってことでサワー頼んで、酒飲める?って飲ませて2
人ほろ酔い♪普通系ものってきた。んでエロトークへ。かわいい系は当然彼
氏いるが、Hが自分勝手とか彼氏攻め始め、普通も頑張って男経験語ってる
けど怪しい(^_^;)じゃあちょっとだけ試してみるか!?ここじゃやばいから
ドライブしようってことで、俺の車でドライブ開始。助手席はもちろんかわ
いい系。女はちょっとという言葉に弱い。とりあえず海へ。
話ながらすこしずつかわいい系の足に触った♪女子高生の足は何度触っても
最高!「足フェチ?」とか言われて、「うんJKの足フェチ」って言ったら
笑ってた。信号待ちで香水の臭いかぐふりして胸元にキス☆何度もキス☆普
通系と席変え。同じく足さわりながら信号待ちキス☆
海近くのだだっぴろいとこに停車。もう海はどうでもいい系♪パンツの上か
らちょっとずつ攻撃。どっちが感じやすいかゲームみたいな。感じて声出た
らご褒美に胸もみ(^0^)ブラ外し。ブラウス前開けて、乳首なめ。かわいい
系はCカップ。普通はB。二人ともP濡れてきた所で、かわいい系のPずら
してクリいじり。俺「やばいエッチしたくなってきた」かわいい系も「う
ん」じゃあゴムつければ平気だからってことで、一人ずつ車内でHすること
に。普通系に外の廃材置場みたいなとこに隠れてもらって、かわいい系とH
開始(^0^)普通には言わないからって生挿入♪けっこうエロイ子でアンアン
声出して抱きついてきた。おれの方は数時間JKの生足見放題で、むらむら
してたから、5分ほどで射精感(^_^;)次もあることだしガマンしないで、オ
ーバーにいきまくって「ゴメン気持ちよすぎて中に出しちゃった」「うんい
いよ」普通も呼んで、緊張しないようにってかわいい系に居てもらいながら
ゴムつけて挿入。絶対男少ないキツすぎ。正常位で痛いからゴム外してい
い?「外で出してくれるなら」ってことで生OK(絶対中で出してやる)騎
上位にしたら初とのこと。奥まで入れるといたい。結構ぬれてきて、制服J
Kキツキツ濡れマンに挿入してると思うと射精感(^_^;)「行くよ!」「え~
何!?」中にドピュドピュ。「騎上位の時は行くよっていったら抜いてくれ
ないと!妊娠したらどうするの!」「ごめ~ん」マンから静止かきだし、こ
れでOKだよって言ったら納得。もう1回かわいい系とバックで、かわいい
系のよがり声に普通系照れてた。普通系に中出ししたから中に出していい?
「いいよ!」3回目ドピュドピュ。やっぱJK相手だと早いなぁ(^_^;)車内
のH臭いこと。日が沈んだので解散。後日かわいい系にしぼってメールやり
とり。数回Hもしました。やっぱ制服JKのスカートだけめくって、自分は
ワイシャツとネクタイ着たままでやってるときが一番至福の時ですね(^_^)
レスを見る(6)
2006/03/15 01:30:04(ybiz2Y.l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日暇しています-関東/生見せ女 07:03
    急募‼️今日10時ぐらいから後担打で「舐... 06:52
    いやらしい手つきで-男の娘・女装・ニュー... 06:50
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:49
    埼玉群馬エロカラ-寝取られ掲示板/関東 06:45
    セフレ撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:40
    股縄してみたい-欲求願望告白 06:37
    理子-欲求願望告白 06:35
    オッパイ比べて見た💞-露出画像掲示板 -... 06:35
    熟女の見せつけオナニー-寝取られ動画 06:28
    7月7日日曜日 彼女のこと犯してください... 06:20
    グロマン ブカマン 臭マン女性に-欲求願... 06:18
    こっそり撮影の、前回の続きでお尻-露出動... 06:14
    (無題)-欲求願望告白 05:54
    容赦なく銀さんのペニスを締め付ける中1娘... 05:47
    3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 04:58
    えちな垢つくりました-エロイプ掲示板 04:46
    一夜の甘い思い出-幼馴染との体験 04:10
    7/2 深夜1:40頃 吉川こっそり堂-... 04:09
    2日深夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 03:53
    UPされちゃう-欲求願望告白 03:30
    妻-寝取られ掲示板/関東 03:03
    陥没処女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:53
    ホ代出せる方 貸し出し-寝取られ掲示板/関東 02:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 02:42
    言葉責めしてください-エロイプ掲示板 02:39
    透明クスコで直腸の中までも-寝取られ体験談 02:32
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.