ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一昨日の金曜日、夜23時。
投稿者: ゲッタマン
地元の駅ってそんなに栄えてるわけじゃないんだけど、やっぱ居酒屋とかがあって、その近辺に車を停めて、誰か出てくるのを見てたら、ちょっとした頃に2人組の女の子たちを発見して、速攻車を移動させ、何気なく女の子たちの脇を車で通り過ぎ、ちょっと先で降りてナンパ開始!!
1人はまぁまぁだったんだけど、もう1人の子が市川由衣似の目のパッチリした子で超タイプだったんだよね。
で「こんばんわ~♪ これからどうするの?帰るなら送って行くし、時間あるなら一緒に遊ぼうよ」って声かけたら、ちょっと考えた様子だったんだけど、2人とも酔っ払っているからか、結構あっさりOKしてくれて、3人でカラオケへGO!!
車の中で年齢聞いたら2人とも21歳の保母さんで、仕事帰りに暇だったから居酒屋で飲んでいたらしい。
カラオケ着いてからも飲んでたら、1人が1時間もしないうちに寝ちゃって、これはチャンス!!と思って、市川由衣似の子(恭子ちゃんって言ってた)の隣に座って、「手、キレイだよねぇ」「顔に何か付いてるよ?」とさり気なくボディタッチ開始!!
イチャイチャモードになってきた頃にキスしたら、恭子ちゃんから舌を入れてきたので、「これはいける!!」と思い、服の上からおっぱい触ったら、見た感じではあまり思わなかったけど、かなり大きなマシュマロ系の柔らかおっぱいなのよ♪(後で聞いたらEカップって言ってた)
服の中に手を入れ、乳首がコリコリしてきた頃に、空いた片手をデニム系のスカートの中に入れ、パンツを脱がさないままで脇から指を入れたら、もうすでにおま○こは濡れ濡れ状態。
酔ってはいながらも寝ている友達の存在が気になるのか、恥ずかしそうにぎゅって俺の腕を掴みながら感じてる姿が超可愛いのよ♪
その姿に俺のS心が燃えて「こんなにビチャビチャ音がしてたら、友達起きちゃうかもよ…」て言いながら、もっと音が大きく出るようにおま○こを引っ掻き回したら、おま○こをぎゅって締め付けてきて、「はぁはぁ」小さく喘いじゃってこれがまたまた可愛いのなんのって♪
お互い座ったままの姿勢でフェラをさせて、俺はおま○こを弄ってる時に丁度終了の電話が鳴っちゃったから、友達を起こしてカラオケを出て、車で先に友達を送ってあげた後、恭子ちゃんに「この後どうする?まだ時間平気ならウチに来ない?」って聞くと「うん」って答えたのでそのままウチへ向ったのよ。
途中コンビニで酒を買ってきてたから、再度乾杯し、イチャイチャ再開!!
カラオケって結構薄暗いからあまり分からなかったけど、部屋の電気の下で恭子ちゃんの身体を改めて見てみたら、ホントスタイル良くてさ、身長も小さいし(155cmぐらい)細身なんだけど、おっぱいとお尻はバーンと大きくて、身に着けていた下着も上下黒の小さく可愛いレース系で、これまたもろに俺好みなわけよ♪
その姿だけで俺のち○こもムクムク状態(笑)
ねっちょりキスをした後に、あまり堪能出来なかったフェラをお願いし、俺は俺でバイブを恭子ちゃんのおま○こに入れて弄ってたら、気持ち良かったのか腰をビクビクさせだして、フェラも今まで以上の激しさ。
わざとジュルジュル音を出してクンニしたら目が超とろ~んとしちゃってるし、指入れておま○こ引っ掻き回したらビクンビクンしながら、潮噴いちゃって俺も恭子ちゃんもその頃にはもう何でもOKの状態になってて、プリンとした可愛いお尻をバシバシ叩くわ、立ちバックの姿勢で膝がガクガクしちゃって崩れそうになるんだけど我慢させて、何度も何度も指で潮噴かせるわ、恭子ちゃんも「あんあん」喘ぐわでお互い大興奮!!
挿入したら恭子ちゃんがガンガン腰振ってきて、結局3ランド(最後は顔射)でフィニッシュしてそのままお互いダウン…。
次の日(昨日だけど)起きてから、どうだった?って聞いたら、酔っていたってのもあったらしいけど、かなり気持ち良かったらしく、興奮しちゃて頭の中真っ白になってたって。凄かったよって言ったら顔を赤くして恥ずかしそうにしてたよ。ホント可愛い♪
少しイチャイチャした後ドライブし、またウチに泊まっていき(昨日は2ラウンド)明日からお互い仕事だからさっき家まで送って解散しました。
今までにナンパしても成功率ってそんなに高い方じゃ無かったから、一昨日の体験はホント最高だった!!
ちなみに、このまま超可愛い恭子ちゃんを手放すのは勿体無いから、恭子ちゃんも俺を気に入ってくれたので、今後は付き合う風になったよ♪




 
レスを見る(4)
2004/05/09 18:24:28(SSAx3xck)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    ソフトですが-露出画像掲示板 - 画像見... 15:43
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.