痴漢募集をして、ならファミリーと橿原アルルでお会いすることができました。
お昼間に、西大寺のならファミリー。
36歳、住友林業の建築士さん。
エレベーターの中で後ろに立たれ、お尻を撫でまわされたり、誰も乗っていない際は股間をお尻にあてがってきたり、個人的なツボを抑えたプレイで楽しめました。駐車場で、お礼にセックスを。お相手さんは公衆面前で攻めの立場で、かなり緊張されたようです。その間も、勃起が治らなかったようで私のに着くなり、トランクを開けて、スカートをまくり上げられ、下着のクロッチをずらしてそのまま立ちバック。「このまま、俺にシコらせてな...」とオナホのように無我夢中に腰を振り続け、その後抜いて思いっきりおチンチンの先をお尻に押し付けながら、尻射。そのまま、お尻に精液を搾り出しながらお会いして初めてのキス。そして、その後は車内でひたすらクンニをしていただきオマンコがふっくらするくらいに吸われて、甘噛みされ、大満足。お相手さんの携帯電話が鳴る中で、座位体制で挿入し、オマンコを意識して締めながら腰を振らせていただき強制中出し。余韻に浸ったのちに、お別れ。
驚いたことは、お相手さんは家族で来られていたようでそこを抜けて私とのお時間を作ってくださったこと。奥様をその夜に抱き、食べ比べに興奮されておりました。ありがとうございました。
夜は、橿原アルルにて募集。
54歳、歯科医さん。
閉店間際で人もまばらな中、男性トイレの個室で即尺→お昼間の中出しを受けたオマンコを差し出し「こんな可愛い顔して、種壺になってるの...燃えるね...」と真珠の入ったおチンチンに唾をつけて生ハメ。壁に体を押しつけられながら、立ちバック。真珠が上膣部分を粗くなぞるように刺激され、足が震えてきます。「おぉ...いいね、ミミズマンコだ...」と唸り、一旦抜き向かい合わせの立ちバックに変えて食べ合うようなキスをしました。片足を上げ、さらに奥までえぐるようなセックスが続き、「おじさんの種も、もらってくれっ」と果てられました。
粗く抜き、お相手さんがトイレから先に出て、私も帰路に着きました。ありがとうございました。