女性に対する敬意と、それに伴う誠意があること。それらが前提ですけど・・・普通に結果出せるのって自由になるお金と時間がある人。
逆にどれだけ良い感じでも、お金も時間も有りませんなんて書いた時点で先の望みは無いですね。
と言って見栄も張りすぎると墓穴。デート予算の提示は1.5倍、時間の方は初回だけでも有給使うのが正解だと思います。まずは出会わないと始まらないこと。あちらの都合を聞いて「その日ならたまたま空いてる。」って体で打ち合わせると、がっついた感じも和らぎます。
お休みの合う人を探す為には、休みの曜日(例えば土日とか)にお相手を探すのが一番ですが・・・そういう方って連絡自体がその曜日しか取れなかったりしますので、一進一退話が進まないハメになったりします。そのパターンだと思ったら短時間でもとにかくあうことを優先。
「たまたまそこに行く用事がある。」「一時間だけなら会える。」「美味しいお店知ってたら教えて、ご馳走するから。」は三点セット。がっついてない、会ってもすぐ解散することができる、経済的に最低限の余裕はあると伝えることになります。
初回はホントに1時間で良いと思いますが「時間あったらまた連絡するから」と連絡先は貰う必要はあります。連絡先が貰えなかったら・・・後ろ髪は引かれるでしょうがネクスト・ワン。もう一度会っても良いとは思われていないってこと。
何が悪かったのか内省して、次に活かす。
ストリートをネットに持ってきただけですが、即興のプレゼンが苦手な人には、事前にシナリオを作れるネットの方が向いている場合もあると思います。
リアルにせよネットにせよ、会話の展開を読む想像力の無い人は行きずりみたいな関係には向きません。身近で地道に自己アピールが結局近道かと思います。
はーコロナ明けまだかなー
いい加減ストナンしたい。