私もメル友に会ったけど~はっきり言ってすごいの一言!!デブデブが来て倒れそうになった顔じゃないよと言いつつやっぱ顔かな
...省略されました。全部表示する
メル友のアドバイスというか、注意点を一つ。「可愛いって言われるよ」は期待しないほうがいい。だって友達とかが、「ブサイク」とか言うわけないじゃん。「ナンパされるよ」は、まだましだよ!前者は面食いが多い。まあ俺は面食いじゃないし、贅沢言わないけどね
みっちーです!もうメル友とかに会うのは卒業したわぁだってがんばった割にはかわいい子本の一握りだからね!なんかブスとか自分を理解していないやつとしゃべるのが段々むかついてきて!手軽だけどデメリットが大きすぎるからやぁめた
声かけは疲れますね。めちゃかっこよかったりしないんで はけっこうヤレますね。普通の会話してても… 多少はコツもいりますけどね。
|
|
【プロフ動画】消えちゃった、先っぽだけの動画です。 ID:marimari1107
|