あたしもけっこうメル友とあってるんだけど、ヤバイやつはヤバイし。でも、すぐ帰ったりできない…なんか、かわいそうででもあたりのときはサイコーだね。やっぱメールサイコーってかんじ
...省略されました。全部表示する
土地柄車がないと動けないのが地方都市だが逆手にとって夜景を見に連れてこう。陽が落ちるのが早い冬だからこ意味がある
可愛い子2割。ブス8割
北海道内で今まで約30人のメル友と会いました。当たり5人ぐらいのあとはハズレです。しかしヤレそうな雰囲気の娘はすべてヤリました。(約15人ぐらい)中にはすごいデブとか○学生とか40代とかいました。やはり可愛い娘捕まえるには実際自らの目で確かめナンパするしかないですね。しかしメールもやめられない...
|
|
【プロフ動画】おはようございます
さっき投稿したけどタイムラインに載らなかったやつ... ID:mi..........
|