...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
ほんとなんで友で知り合う女の子ってなんでかマジになっちゃうんだよねー。最初は割り切ってとか言うくせに、会うと好きだとか言われてだんだん重くなって友やめるとなんだか悪者あつかい・・・たまんねーよ
今までに色んなコとヒマつぶしにメル友やってたのに、なんだかいつも途中で会おうよって言われて、「じゃお茶しよっか?」って会ってみたらだんだん惚れられて…俺は本当にフツーにメールしてお互い暇な時に遊びたかっただけなんだけどなぁ誰かわかってくれるヒトお願いします。
...省略されました。全部表示する
|
|
【プロフ動画】洗濯待ちでウケ狙い撮ってみた
こういうのが良いんでしょ?
ID:minon2525
|