...省略されました。全部表示する
某エロ雑誌のナンパコーナー専門のライターです。毎日、ナンパにいそしみ、もう7年目、我ながら良く続くなあー、と感心感心!数えれば千人斬り、あとわずか!未だにやめられん。ちなみに今日は、短大卒業予定の20歳二人組み!二人とも中の中だけど、あっさりついてきた。最近のいとも簡単にナンパできる環境はなんだと思いつつも、まだまだ、ナンパ道の奥の深さを痛感してるよ。
色んな♀をイカせる仕事でした・・今考えたら恐ろしい事だらけ・・・¥の為とはいえ60歳の♀イカせるのはキツかった(^_^; もっと若い♀をイカせたいよね・・やっぱ・
一人で難波をぶらぶらしてたら36才のおじさんに声をかけられた。パパいらないかって。おじさんは株をやってるらしく、今日は480万儲けたと言ってバックの中の現金を見せてくれた。パパなんていままで作ったことなかったけど、面白そうなおじさんだったからついてった。おじさんは付きに30万はくれると言ったし、これから鞄買ってあげると言ってた。ラブホでして、車を南海の駅にある高級ホテルの駐車場に取りに行くから待っててと言われロビーで待ってたけど、二時間待っても来なかった。パパ欲しいよー(:_;)
...省略されました。全部表示する
|
|
【プロフ動画】これは待ち合わせ場所に急いでいるときに、彼女が自撮りしたものです。 #おっ... ID:redeyen1
|