【♯10 男のイクと女のイクを知れば百戦は無理だけどそこそこ大丈夫】
新年あけましておめでとうございます。
前回の更新からだいぶ時間が空いたのはいつもの事。
今回は挿入のお話です。
今までのお話を簡単にまとめると、女性の快感は錯覚なんですよ
というお話。
今回はそこを掘り下げていき、イクをコントロールしようというお話です。
まず、女性の膣は触覚があまりありません。
なので何か入ってきた、という感覚をほかの臓器への圧迫感などで感じ取ります。
例えば膣内を愛撫する時
A.膣内奥側を指先で何度も激しくこすった
B.膣内奥側を指の腹で何度も激しく圧迫した。
これ目視すると見た目には差があまりないんです。
では女性の感覚はどうか?これはBの方が激しくされてるように感じる事が多いんです。
このBの時に、可能であれば余ってる手のひらで水音を立てたり
性器全体を包んでみてください。
「そんなに激しく こすったら 壊れちゃう」
って言われるんです。十中八九。
実際はこすってないんですが、圧迫感がBの方が強い為に擦られている感じがするのです。
そう考えると巨根ってやっぱり強いですね(笑)
それに対して男性はどうか?
男性は基本的にどんなに圧迫されてもイキませんし
快感も感じません。
擦られた摩擦感でしか快感を感じないんです。完全に触覚で快感を感じています。(中には性器に触らずイク人も居ますが除外)
しかもさらに言えば
実は一番敏感な亀頭部分ではイケません。
竿の部分が擦られて初めてイケるのです!
なるべく奥で射精して子孫を残す為の知恵ですねー。
だから男性はイラマチオさせたがるんですよ!
ちなみに、亀頭をこれでもかと責めた後に竿を数回しごくとすぐに射精したりもします。Sな女性は試してみてください(笑
この2つのメカニズムを合わせると
男性は動く時に、なるべく亀頭のみで圧迫感強めに攻める
上記を守るだけで自分はイかずに女性だけをイカせ続ける事が可能なのです!
もちろん中に入っていれば微かに竿部分が刺激されるので永遠にとはいきませんが。
応用すれば、あらゆる対位で沢山の刺激のバリエーションを思いつくはず。
一節によると、女性は初めて中でイク時は膣内へ15分もの休みない刺激が必要なのだとか。
僕はちょっとそれは大袈裟かと思いますが(この15分のうち、10分は実験の雰囲気に慣れる時間だろうなぁ、と。)
初めての中イキは平均して5分の断続的な刺激は必要だと思います。でも意外と5分動きっぱなしってツラいんですよ。測れば分かります。
ですがこの男女のイクまでのプロセスの違いが分かっていればそう難しくはありません!
この記事でパートナーの初イキを目指す方も、そうでない上級者も
科学の力を是非セックスライフに生かしてください!
※元投稿はこちら >>