【#10 膣への愛撫、もったいない事してませんか?】
前回から随分時間が空きました。
色々と忙しかったもので、待っていた人は待っていたのでしょうか?
#9までで本当は要の部分は終わっていて、ここから先はそれぞれの創意工夫でいいとも思います。
なので興味のある人への読み物として。
まず、膣の愛撫と言えばGスポット責め。
多種多様なGスポット責めがありますが、原理としては
クリの裏側を責めるのがGスポットです。
クリトリスは表面に見えている部分だけでなく
中に大きく埋まっているので、一番分かりやすく効果が出るのがGスポットなんですね。
しかし!!
クリは実は膣の入り口を逆Y字型に走っています。
走っているそうです(笑)
なので、女性を仰向けにして上 天井側だけではもったいない。
入り口の左右もGスポットと言えるのです。
というより
左右にも上にもクリの神経が通っていて
下は敏感な肛門の神経が通っている。
膣入り口は全方位が快感の塊です!
その分痛みを感じやすい部分でもありますが。
ですので、優しくソフトに全方位愛撫してみませんか?
神経が沢山通ってるのでドリルのようにグリグリせず(ハードな調教の時は是非どうぞ!)
まずは右入り口1センチ
左入り口1センチ
片方ずつ優しく揉みほぐすように広げ
そして下側1センチ
Gスポットと組み合わせれば入り口の敏感な部分はコンプリート!
ここから先ゆっくり奥に愛撫の領域を広げれば
入り口に集中していた膣の快感が奥の全方位へ広がっていきます。
この方が膣内の上下左右全てを快感と錯覚しやすいのです!
ナンネに居る人的には
なーんだそんな事か、という感じでしょうが
意識して愛撫してみてください。
その後の反応が違ってきます。
またこれにより、1つ変化が生じるのですが、これはまた次回!
※元投稿はこちら >>