胸を揉まれ乳首に触れられる度に体はピクンと反応して、その度に「大丈夫ですか?」と言われたが妻は何も答えなかったそうだ。
本人としては寝たフリをしたつもりらしい。
腕→脚とまた下の方へと移動していき、うつ伏せになって腰をマッサージしたところで「そろそろお時間です」と言われ終わりを迎えたそうだ。
そして妻がブラを着け帰ろうとした時、マッサージ師が後ろから抱きついてきてそうだ。
妻が驚いて「え?何?何?」と聞くと、「ずっと誘ってましたよね?ノーパンで来たりして・・・。」とマッサージ師が言ったそうだ。
妻が「え?そういう訳じゃないけど・・・。」と言うと妻のグショグソョになったアソコを指で触られ、「だってほらこんなに濡れてる」とその指を妻に見せつけてきたそうだ。
妻がしゃがんで恥ずかしそうにしてるとマッサージには自分のズボンを下ろし硬くなったアレを妻の目の前に出てきたらしい。
もちろん妻は理性を失いそれを頬張り、更に硬くさせたそうだ。
妻は口でイかせて終わりにしようと思っていたらしいが、マッサージ師は妻の口から抜いて妻の後ろに回りこみ妻の短パンを脱がせ後ろから強引に挿入してきたそうだ。妻は抵抗したようだが、マッサージ師の硬いアレの先が割れ目に触れた瞬間に気持ちよくなってしまい自らベッドに両手を着いて足を少し広げ受け入れたそうだ。
挿入して間もなくマッサージ師が「ヤバい、イク!」と焦った声を出し、妻の腰の辺りに射精しティッシュで拭き取った直後にほかの店員がお昼から帰ってきて妻は慌てて帰ったそうだ。
その後そこには行かなくなり、あの後お店でどうなったかは分からない。
数ヶ月後妻のスマホに見知らぬ人からLINEが届き「独立して訪問マッサージ始めました」とあのマッサージ師から連絡が来たが、妻は返信していない。
この話を聴きながら妻とセックスするのがとても興奮する。
またあのような事をしたいが、お互いに歳をとってしまった・・・あ
※元投稿はこちら >>