続き…
こちらも、撫で回したり…目の前の柔らかな膨らみをパフパフしながら、クリクリと指先で摘んだり…していると…
嬢の声が…明らかに変化して(エッ◯)な声を出し始めました。
すかさず、黒パンストと下着の中に手のひらを滑り込ませようとしても無抵抗で、むしろ受け入れているかのように、自ら下半身をクネクネして脱がせてと無言の指示(勝手に解釈だが、ダメとか嫌な顔しない)
よし、勇気を出して太もも半分くらいまでパンTと黒パンストをずり下ろし、大事なワレメを攻撃開始しました。
既に、私は一度放出しているにも関わらず…再びその嬢の声や状態に興奮してしまい、再びギンギンに…しかし、時間がもう既に無いと自覚しているが…嬢は、お構いなしでその状態をやめようとしない。ん?ん?まだ、いいのかな?
と思いながら、恐る恐るワレメを責めたり、胸の膨らみを片方の手で揉みながら…嬢は、私の息子と再び握手が始まり、私は…なんとも言えない快感を味わって2度目の放出。
嬢が横になって、私は…クン◯を・・やはり、声がエ◯イ、私のクン◯で感じていると思うと更に、ヤバい。
2回も放出したのに、挿れたくなりましたが…流石にそれ以上は、時間的にも無理だったけど満足出来たので終了となりました。
その後も、嫌な顔せずに…胸を触らせてくれて、ハグして抱きしめてくれて、短い間でしたがとても癒される時間でした。
メンズエステ、マッサージでしたが…綺麗なスタイルのいい女性とイチャイチャ出来た体験は、ハマりますね。
※元投稿はこちら >>