タオル無しのうつ伏せからの続きです。
足先からいつものように始まりましたが、かなりソフトタッチでした。ふくらはぎ、太もも、そしてまたお尻を…割れ目にそってソフトタッチをしながら徐々に深くなっていくのがわかります。そしてまた、穴へ…クチュクチュと音させながらいやらしくタッチしてもらうと思わず少し腰を浮かせてしまいました。すると指を中まで挿れて第一関節を出したり挿れたりするようになりました。少し長めに穴をされた後、仰向けになって、、と小声で言われました。タオルがないので当然そのまま仰向けに。両足の間に入るような感じで仰向けがスタート。セラピストは見ないようにしてるがやはりチラチラと見てるのが薄目で見てて確認できました。鼠蹊部になり感じでいるとセラピストの手が玉をかすっていきました。それが何度も続いたので確信ができました。思い切ってセラピストの手を握りゆっくり棒に誘導したら
ダメ…と小声で聞こえましたが手は止めなかったです。棒は握ることはなく手の平でさするような感じで私が誘導しながら動かしてもらいました。
しばらく誘導しながらしましたが私は手を離しセラピストが自ら動かすか期待しました。するとそのまま手の平を動かしてゆっくりさするようにしてもらい我慢できずフィニッシュしてしまいました。
続く
※元投稿はこちら >>