ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:(無名)
もう彼女とはセックスまでしてしまったので、一番エロい初めてのマッサージからエッチと言うわけにはいきませんが、一応続き・・・と思ったのですが、過去の番外編です。(古い話なのでうろ覚えの少し脚色)

私には妻がいるのですが、妻には姉がいます。
もう20年前の事なのですが、よく妻の実家に帰った時に独身の義姉(現在既婚者)がいました。
義姉は実家と言う事と私が嫁の実家に入り浸っていた事もあり、私への警戒心がなくノーブラ 短パンで過ごしている事が良くありました。
当時は私も若かったので、義姉のシャツ越しの乳首を良くチラチラ確認しては家に帰ってオナニーをする日々でした。

義姉とは良く2人きりになる事もありました。
ある日、2人きりの時に義姉が・・・

義姉「昨日会社でスポーツ大会があって、筋肉痛がひどいねん。痛たたた」
私「お姉さん、僕は学生の頃陸上部で、補欠だったのでよく先輩のマッサージしてたから、スポーツマッサージは得意ですよ!」

ぶっちゃけ、義姉の体に触りたい衝動だけで発言(陸上部補欠でマッサージが得意なのは本当です)

義姉「ほんとー!お願いしていいー!!」

若かった事もあり、私はこの発言だけで勃起しまくりですが、流れでマッサージを始める事に・・・

最初は義姉の肩のマッサージをして「気持ちええわー」と普通のテンションで義姉は気持ち良いアピール
義姉はTシャツなので、シャツの生地が薄く肌の柔らかさと温もりを感じる事も出来、うなじ辺りは素肌なので、そこを触れるだけで私はペニスがドクドクと脈を何度も何度も打ちペニスはカウパー液まみれです。

マッサージをする話の流れは筋肉痛からなので、声が裏返しながら「次は足をほぐしますね。筋肉痛なので優しくもみますね。」と足のふくらはぎを軽く指圧をしたり摩ったり、ふくらはぎを軽くつまんでブルブルさせたり・・・
先ほども話しましたが、義姉はヒラヒラの短パン姿なので微妙にパンティーが見える状態です。※足は閉じてるので外側です。

私は純粋にマッサージをしていた訳ではないので、時折マッサージする手は手の平を開いてフワッとなでる感じで摩っていました。姉もその時は少しくすぐったいのか黙っています。

そうしている内に「○○君やっぱりうまいね。気持ちいいわー」「でしょ。次は太腿もマッサージしますね。大丈夫ですか?」「お願いするわ」と言う感じで、太腿に手を当てる事に・・・

最初は太腿の裏の大きな筋肉を易しくつまむと「いたたたた」と姉が言ったので、「痛くない様に、もむと言うより触れる感じでマッサージしますね。」と・・・正直この時はエロモード全開です。

義姉の太腿の筋肉に沿って感じさせるつもりで指を這わせるように摩りました。義姉はそれまで「気持ちいいわー」と言っていたのに、指を這わすマッサージにしてからは黙ったままです。
次に太腿の外側をそーっと摩り、次は太腿の内側を「大丈夫ですか」と聞きながら指を這わせました。

義姉はこの時、何も言いませんでしたが、指がまたの近く当たりの柔らかい位置に触れると、太腿を少しキュッと力を入れていたので、もしかして感じているのかと考えていました。正直キュッと力を入れる瞬間がエロかったので何度も何度も指を這わせました、
そうしている内に内ももの辺りがじんわりと汗ばんできて暖かくなってきて、この時はもうお互い何も会話せずに黙りながらマッサージをしていました。

そんな時間が10分ほど続くと義姉が「んっ・・・」っと声をこぼしたのですが、私はさすがに聞き間違いとおもったのですが、内腿の奥の方に呼びをあてるたびに「んっ」「んっ」と声を漏らすので、どんどん私は我慢が出来なくなり、義姉に「マッサージがしにくいので、少しだけ足を開いても良いですか」と聞いたら「うん。お願い」と・・・

義姉の恰好はヒラヒラの短パンです。足を少しでも開けばパンティー鼠径部が丸見えになります。
私は興奮状態を我慢しつつ、義姉の方足をぐっっと外へ引っ張りました。力を入れ過ぎた事もあり思った以上に足が開いたので姉が「ちょっと恥ずかしいわ。下着見えてない?」
なんて答えようかと思ったのですが、ごまかさずに

私「ははは、見えちゃってますね^^;」
義姉「もう・・・めちゃ恥ずかしいんだけど」

と言いつつ、そのまま姉の太腿をさらに私の方へ引き寄せ
「こうした方がマッサージがしやすいので・・・」と言いいながら、大胆にぐっと内もも深部手前に手の平全体をあてマッサージを続けたら義姉は何も言いませんでした。

ここまでくれば、もう大胆にお尻も内股や鼠径部近くも触り倒しました。
義姉も腰を何度もくねらせていました。

しかしマッサージをしていたら固定電話に電話がかかってきて、私の嫁が今から帰ると電話してきたので来たので、マッサージはここまででした。
正直あと10分ほど続けていたら、秘部に指をあてていたと思います。

結局義姉とは何もありませんでしたが、
よく嫁の実家のお風呂に入っていたのですが、風呂に入る順番が義姉→私→嫁→義母→義父で
義姉の後の風呂にはいつも何か白いふわーっとしたものが浮いていたのですが、あれって愛液なんじゃないのかなといつも考えていました。
ちなみに脱衣所にある姉のパンティーを1度だけ嗅いだことがあるのですが、物凄く臭くて萎えました。

以上番外編です。

※元投稿はこちら >>
21/05/24 17:58 (gfRNC3u.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    まだ暗いですね-露出画像掲示板 - 画像... 03:38
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.